p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

☆大自然を堪能!!☆9月28日の悪戯狐(パズドラブログではありません)

どうも~悪戯狐です(/・ω・)/


9月28日・・・・
悪戯狐はパズドラを30分しかしませんでした・・・。

それはなぜかと言うと・・・。

私は・・・友達と田舎の方へ遊びに行ってきました(/・ω・)/

最近友達が免許を取ったので!!
友達の運転で田舎へ行こう!!っと言うことで行ってきました。

行きはカーナビを頼りに行ったのですが・・・。

カーナビって本当に恐ろしいですね。

すごい山道に道案内されて・・・。

友達も最近免許を取ったのに!!
熟練者でも泣きそうになる山道を運転してました!!

しかし!!その山道を少し抜けて落ち着いたところで
休憩したところで風景を撮ったので載せます!!




本当にきれいなところですね~~~。

すごい田舎なのでこの通り自然が綺麗でした~




となりのトトロにでも出てきそうな小川と奥にある橋など!!
撮った本人もすごくきれいだ~~っとここで30分くらい休んでました!!

小川の水をすごく澄んでいてそのまま飲めるのでは??っと思えるくらいでした。


そして!!もう少し山を下りたとこの川で少し遊んでから!!


釣堀で魚を釣ってお昼ご飯にしようっと言う話になったので釣堀に行ってきました。


|д゚)釣堀の写真もあるのですが!!他の方が映ったりしているので!!
  今回は載せません!!


釣堀なのに私だけ全く釣れなくて悲しかったですww


友達にいろいろアドバイスをもらってやっと釣れたのですが・・・。


本当に釣れなくて怖かったです!!
|д゚)だって・・・魚が私のエサを無視するのですよ・・・




釣った魚はその場で調理してくれました(/・ω・)/


これは!!から揚げです(*'ω'*)

骨までがっつり食べれて美味しかったです!!


こんな感じで日曜日を楽しんでしまったのでパズドラをする時間がなかったのです・・・。


ここは圏外だったりしたのでアプリがまず起動できないって感じでしたww


帰って来てからもすぐにベットにダイブして眠りに・・・。


こんな感じで日曜日はパズドラをしない一日でした(;´・ω・)

では!!次回はちゃんとパズドラのブログをしようと思いますので!!
また見に来てくださいね~~


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する