p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ106日目~お久しぶりです!!パズドラブログ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


10月13日~10月19日まで資格勉強で更新をストップしてました。

本日20日からまた更新を開始しようと思います(/・ω・)/


さて!!今日でプレイ106日目となりました。(H26年10月19日)


プレイ106日目!!っと言いながら13日~19日までほとんどプレイをしていません!!


昨日(日曜日)に資格試験があり・・・。
それに向けて勉強していまして・・・なかなかプレイできずにいました(´・ω・`)

今回は!!資格試験終了後に久しぶりにダンジョンに入ったので!!
そちらのことを書こうと思います(/・ω・)/


今回はガンホーコラボダンジョンがラスト1日となっていたので!!
慌てて入りました(/・ω・)/




今回は超級に行ってみました(/・ω・)/
ガンホーゲームのキャラが集うダンジョンとなります。


道中も可愛いキャラがたくさん出てきます!!




3階には進化後のキャラが出てきました(/・ω・)/
超級だから警戒していたのですが全く心配することなく撃破!!




少し!!この暗黒攻撃がしんどかったくらいです(/・ω・)/




7階くらいにこの3匹が出現しました。
進化後だったのでこちらも警戒したのですが・・・。
なにごともなく撃破!!




ラストはこの2匹でした(/・ω・)/

ここもそんなに警戒することなく・・・
緑ソニアのスキルで一撃で倒しました( *´艸`)



クリア後はこちらです( *´艸`)
ドロップ2倍もあったのでたくさん取れました(/・ω・)/


プレイ100日なのにランクが低い・・・
最近ちょっと経験値効率とか無視し過ぎだな~っと


なので今週はキャラの育成とランク上げを少し頑張っていこうと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する