p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ99日目~チャレンジダンジョンレベル4~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は台風が直撃しました(´・ω・`)
結構風が強いです( ゚Д゚)
ドアがガタガタいって怖いです・・・。


さて!!今日でプレイ99日目となりました。(H26年10月12日)


そして!!今日も公式ダンジョンプレゼントがありました。




今日は水のペンギンが出てきました(/・ω・)/


このダンジョンもクリアすると魔法石がもらえます。


そして!!チャレンジダンジョンのレベル4に行きました(/・ω・)/




こないだの宿敵!!グラビトンアースドラゴン戦からスタートです。


強敵マークなので攻撃されると負けますww


なので今回はフレンドに大喬&小喬を入れて火力UPしました。


奇跡的にコンボが決まりなんとか!!




ラストはまたもや!!ドラゴン!!

メテオボルケーノドラゴンでした(V)o¥o(V)

(/・ω・)/これは落ち着いて威嚇を使い安全に行きます

そして!!なんと~~~




勝ちました(V)o¥o(V)

良かったです(/ω\)

しかもノーコンで行けたのでよかったです。


そしていろいろ裏でやってる時にBOXがいっぱいになったので!!




ここでBOXを拡張しました(/ω\)

そして!!調子にのってレベル5にいきました(*'ω'*)



道中は仮面やデビルなど油断できない感じです・・・。


そして!!5階には怖い子達が登場しました。




同じターンとかこれは・・・。


きつい・・・。


片方は倒さないと・・・やばい!!




ショボーン(´・ω・`)

ゲームオーバーになりました。


そして!!チャレンジダンジョンの報酬が届いたのでそちらを紹介!!




チャレンジダンジョンレベル1の報酬は!!


なんと500000コインをもらいました(/・ω・)/




チャレンジダンジョンレベル2の報酬は!!

クイーンメタルドラゴンが報酬でした。




報酬のクイーンメタルドラゴンです~

経験値も多いので結構いいですね(/・ω・)/




チャレンジダンジョンレベル3の報酬は!!


クイーンゴールドドラゴン報酬です。





こちらはクイーンゴールドドラゴンです。


売ればお金になるし・・・
経験値は美味しいのでいいです(/・ω・)/


そして!!チャレンジダンジョンレベル4の報酬です。




チャレンジダンジョンレベル4の報酬は!!


たまドラの+9でした('◇')ゞ




たまドラはこちら!!
攻撃 HP  回復 +3 みたいです('◇')ゞ


チャレンジダンジョンはレベル5以上はきついですね・・・。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する