p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ96日目~天空龍の領域☆宵闇の空☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


台風が日本に近づいてますね・・・・。
結構強い台風なので!!
できれば直撃だけはしないで欲しいですね・・・。


さて!!今日でプレイ96日目になりました。(H26年10月9日)


今日は天空龍の領域の宵闇の空へ行ってきました。




天空龍の領域のラストです(/・ω・)/




道中はいつも通り!!
この2匹の組み合わせですね・・・・。




この2匹ともう一人いました(´・ω・`)
闇の魔剣士です・・・。




5階はもちろんカオスデビルドラゴンです(/・ω・)/
まだ一度もこの5階の光と闇の子が落ちてません・・・。
いつか落ちないかな?っと思ったりしてます。




9階はリリス2匹です(/・ω・)/


この子ドロップしないかな~(*'ω'*)

って思っていたら!!




なんと落ちましたww


やった~~エキドナ・エンジェルに続いてリリスも落ちました。

回復パがそろってくれるとドラゴンパから回復パにできます。




そしてラストはエリュシオンさんです(*'ω'*)

リリスが落ちたので負けられないですねww


威嚇を使用して安全に勝利(/・ω・)/


クリアしてゲットしたキャラはこちら!!




まずはリリスからドロップしたサキュバスです(/・ω・)/


進化すると強く可愛いキャラになります。


頑張るぞ~~~♪




エリュシオンでした(/・ω・)/


ドラパの闇一色パーティーとかができそうです(*'ω'*)

そして!!クリア後にはなんと!!




通常ダンジョンにでたヘラがでました(/・ω・)/


(*'ω'*)結構はやい段階で出てきましたねww


では次回はこのヘラかチャレンジダンジョンに行こうと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する