p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ109日目~大事件‼私のパソコンが・・・っは置いといてww~

どうも~悪戯狐です(^O^)/


最近パソコンの調子が悪いな~っと思っていたら・・・
なんと!!ウイルスが侵入していました(;_;)

PCを初期化したりしたのでデータがなくなりました(/_;)

まあ大切なものもなかった気がするのでいいのですがww


さて‼!そんな大事件もあったわけですが・・・


本題の方へ入って行こうと思います(^O^)/


さて‼!今日でプレイ109日目となりました。(H26年10月22日)


今日は水の蟲龍へ行ってきました(^^)/




道中は水属性のキャラが登場!!
今回は緑ソニアを相棒にしていなかったので少し心配ですが・・・。
いけると思います(*^_^*)

そして‼!ラストはこちら!!



こちらが水の蟲龍のようです!!


カマドウマ?スズムシ?わからないですが・・・。
そんな感じですね(*^^)v


この画像は体力を一気に削られて大ピンチの画像です(/_;)
このあともたびたびこんな感じになりました。


このキャラはお邪魔ドロップに変える技などを持っているので厄介です。
体力がす30%近くなったときに大ダメージを与える技を持っていそうだったので!


威嚇を使い‼!ハク(姫)のスキルを使い一気に攻撃しました(^O^)/
これをしなければ・・・たぶん一撃で持っていかれたのではないかな~っと思います。



ゲット(^O^)/



クリア後はこちら!!


ボスもゲットできたのでよかったです!!


最近超級が安定してきました\(-o-)/
けど地獄級の上が出た今・・・地獄ぐらいは・・・
これからは、地獄を簡単にクリアできるようになりたいと思います。


ではゲットした蟲龍はこちら!!



水パーティー用のキャラですね(^O^)/
水は全然いないから使いどころが・・・・


では次回の更新でお会いしましょうヽ(^。^)ノ


★フレンド募集中★


243,534,891
私のこのデータのIDです( *´艸`)
フレンドいなくて困ってたりします・・・。
もしよければお助けください(/ω\)

283,441,771
こちらはメインです。
大喬&小喬をリーダーにしています。
この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する