p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ92日目~ドラゴンボールで魔人ブウをゲットしよう!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は熱でそのままダウンしました・・・。

けどドラゴンボール2倍なので!!頑張りました。


さて!!今日でプレイ92日目となります。(H26年10月5日)

今日はドラゴンボール2倍だったので行きました(/・ω・)/

上級を何度も行ったのですが・・・。

魔人ブウが全く!!落ちなかったのでww



なので!!超級に行こうと思いました(´・ω・`)

こないだフルボッコされたけど・・・。


今回は勝てるはず!!




プイプイ戦は全然変わってなかったので・・・画像を撮り忘れてましたww


本当はフレンドに大喬&小喬がいます(/・ω・)/




2階はヤコンです(/・ω・)/
進化後が出てきました。


途中で光属性の攻撃を吸収してきます(*'ω'*)



3階はダーブラが出てきました(*'ω'*)

今回も進化後で登場しました。


ダーブラ戦は威嚇を使用しましたww
ターン数が1で怖かったので!!



4階はバビディが登場しました。


バビディはお邪魔ドロップを使ってきたり

バインドしてきたりとお邪魔が多かったです。

ここでついに!!




ゲームオーバーになりました。
回復追いつかないし・・・毎ターンダメが結構強かったです。




5階は魔人ブウが登場しました(/・ω・)/
ここは変わらない感じでした!


クッキーになっちゃえ~でバインドされるのがきついぐらいでした。




6階も変わらずですね(/・ω・)/


ここも一応バインドをしてきますが・・・。


ドラゴン3匹のスキルを使い!!ドロップを変換して!!


一気に畳みかけて倒しました(/・ω・)/


とくにここも大変ではなかったです。




そしてラスト!!魔人ブウの悪の方が登場!!


ここが結構強かったです・・・。


威嚇を使い!!大喬&小喬のスキルを使い!




勝った瞬間はこちら!!


いい感じですね(*'ω'*)

ゲットしたキャラはこちら!!




まずはプイプイ('◇')ゞ


これは上級とも変わらないですね(/・ω・)/




さすがヤコンさんですね(/・ω・)/


光属性の敵から受けるダメ半減や1ターン無効など


光相手には強いですねww(/・ω・)/




ダーブラさんです(/・ω・)/


スキルが固定ダメ10000ダメでした。


リーダースキルHPと回復力1.3倍と攻撃2.5倍(/・ω・)/


これが強いですね(/・ω・)/


しかし・・・悪魔タイプは無課金にはちょっときついですね・・・。




そして!!バビディです(/・ω・)/


受けるダメ半減とリーダースキルがいいですね(*'ω'*)

このリーダースキルを発動するために!!
魔人ブウを取るために・・・。


私は超級へ・・・・



ーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
ーー

・・・・・・・・





ついに手に入れました(/・ω・)/


魔人ブウです(/・ω・)/


進化前だけど!!


これでバビディのリーダースキルが発動できます('◇')ゞ


これで一応目標達成です(*'ω'*)

では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する