p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ107日目~アングリーバードへ挑戦!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日から天気が崩れる感じで嫌な感じですね( ゚Д゚)
ちょっとずつ冬に近づいてきた気がしますね・・・。

さて!!今日でプレイ107日目となりました。(H26年10月20日)

今日は!!月曜日から出現した(/・ω・)/
アングリーバードのコラボダンジョンに行きました(*'ω'*)



道中は可愛いキャラが出てきました(*'ω'*)

これってどんなゲームなんだろうか??
今だ把握してないですww




3階には悪そうな黒の子に・・・。
盤面をまっ黒にされました。


しかも黒は強敵マークもあるのですごく怖いです。




7階か8階には青のやつにお邪魔ドロップを増やされました・・・。


お邪魔ドロップ一気に消すの嫌いなのに・・・。




ラストはこちらです(/・ω・)/


先制攻撃9500くらいが来ました( ゚Д゚)

私のHPは3よww


しかしグレープシャワーで3000回復して!!
盤面にあった回復を使ってHPを回復しつつ攻撃しました。


威嚇も、もちろん忘れずに使用してあとは攻撃あるのみです!!




超級クリア!!です(/・ω・)/
今回は普通のアングリーバードに行ってきたので!!
次はエピックの方へ行こうと思います。


ラストのボスもゲットしたのでよかったです!!


ボスはこちら!!




火と水の攻撃を上げるスキル持ちですね!!


火と水か・・・
そんなデッキ作れそうにないww


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する