p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ93日目~天上からの贈り物!!+嬉しいプレゼント!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日も熱が下がらず学校をおやすみしました。
39度の熱なんですが(´・ω・`)なんか体が重たいな~って感じですww
元々平熱が37度なのでww
いつでも保険室行けば帰れましたよこの熱が平熱なので(*'ω'*)

さて!!今日でプレイ93日目となりました。(H26年10月6日)


今日はなにやら新しく来ていた!!
天上からの贈り物へ行ってきました(/・ω・)/




こないだは聖獣からの贈り物でしたが!!
今回は天上からの贈り物みたいです(/・ω・)/


なにが出るのか早速行ってみましょう(*'ω'*)



じゃん!!


なんとリヴァイアサンが出てきました(/・ω・)/(これは6回目の画像ww)


ほかにも!!
イフリート
ファフニール
リヴァイアサン
神龍
ティアマット
の5匹からランダムで出るそうです(/・ω・)/


私はリヴァイアサン狙いだったので出るまでリセットしましたww


なぜリヴァイアサンかというと・・・
リヴァイアサンが好きなのですww
あと進化素材も集まりそうかな~っと思ったので
この子にしました(/・ω・)/


そして!!ドロップしたのがこちら!!




!!(´・ω・`)

進化前で出るんですね・・・
てっきり進化後かと思いましたよ~~(´・ω・`)

進化しんどいな~これは後回しかなww


そして!!
なんと!!なんと!!


私のところに早くもサンタさんが来ました(´・ω・`)←え?




ジャジャ~~~ン!!




ジャジャ~~~ン!!



ドン!! 


なんとフレンドの方に!!20レベルでもらえるプレゼントをいただきました(/・ω・)/
これは嬉しかったです( ;∀;)

しかもプレゼントBOXですよ~~~!!
プレゼントで引いたキャラは3回中3回プレゼントBOXですww


このプレゼントBOXは!!




進化素材のこれが必要で!!
進化後はこちらです(/・ω・)/




経験値が美味しいですよ~~~
水と言えばクリスタルオーロラドラゴンやニライカナイにあげようかな~!!


っとうれしいプレゼントもいただけました(/・ω・)/


本当にありがとうございました♪


大切に使わせていただきます(V)o¥o(V)

では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する