p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ97日目~チャレンジダンジョンへの挑戦~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


昨日はすこし疲れて寝てしまいました。
おかげで今日は遅めの2連続更新の予定です(/・ω・)/


さて!!今日でプレイ97日目になりました。(H26年10月10日)


今日はチャレンジダンジョンがレベル5からしかないのかと思いきや!!
レベル1からあることを少し前に知ったので!!
レベル1からゲームオーバーするまでクリアしてみました~(/・ω・)/


では!!まずレベル1へ行ってきました(*'ω'*)



道中は可愛い子達がたくさん出てきます(/・ω・)/


可愛いので・・・弱いですけどww




レベル1のラストはこの3匹(/・ω・)/
ぷよぷよ3匹ですね('◇')ゞ


この子達も簡単に倒せました。

そして次はレベル2へ行ってきました(/・ω・)/




道中はデビルやペンギンが出てきます(/・ω・)/


この子達も軽くクリアできます(*'ω'*)



ラストはゴーレム3匹でした(/・ω・)/


さっきのぷよぷよ3匹ならずゴツゴツ3匹ですね(´・ω・`)

レアガチャからなぜ私たちを外した~~~って言ってそうですねww


そして次はレベル3へ(/・ω・)/




道中はこのようにすこし進化したキャラ達が出てきます(/・ω・)/


結構ここからちょっとだけ強くなりました(*'ω'*)



そしてラストは!!土日ダンジョンでおなじみのこの3匹が出てきました。


ドラゴン3匹ですね(V)o¥o(V)

では次にレベル4に行って来ましょう(/・ω・)/




道中はこんな感じにミスリット系やデビルなどが出てきました!!


ここから結構ちょっと余裕がなくなってきました。




そして!!道中になんとクリスタルオーロラドラゴンが出てきました。


結構な防御力があり・・・。一瞬貫通できないかと思ったのですが・・・。


なんとか勝てました(/・ω・)/




強敵マークのグラビトンアースドラゴンが出てきました(´・ω・`)

一つのダンジョンで連続ドラゴンはきつい・・・。


しかもこのグラビトンアースドラゴンものすごく強い(´・ω・`)

威嚇を使い万全策で行きます(/・ω・)/




ショボーン(´・ω・`)

まさかの敗北です(´・ω・`)

しかし!!次はかつ!!


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する