p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

パソコンの状態とパズドラ引退のお知らせ

どうも~悪戯狐です・・・


まず皆様にお知らせします。


本日をもちましてこちらのブログを閉鎖しようと思います・・・。


理由としまして・・・
・パソコンの状態の悪化&スマホの不調子
・パズドラの限界
・忙しくなり毎日更新ができなくなってきた


などの理由から・・・こちらのブログを終わろうと思います。

長期間パソコンが治らない状況(現在進行中)から
パズドラの意欲が少しづつなくなっていき・・・
最近のアップデートに私自身が限界を感じました。


皆様が長期間待ってくださったのにこのように閉鎖をしてしまうこと
本当に申し訳ありません・・・。


パソコンの修理がそろそろ終わると思うので・・・
てかもうそろそろで1ヶ月になるのでもう直ってもいいはず・・・・・


もしパソコンが戻ってきたらなにかブログを始めるかもしれませんが・・・
その予定もいまのところありません・・・
今忙しい時期なので(´・ω・`)

本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。


またどこかで私のブログを見つけた際は暖かい目で見守ってください。


ではまたどこかでお会いしましょう( `ー´)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する