p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ98日目~公式プレゼント&天上の贈り物~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


台風が来ますよ(´・ω・`)

なにも・・・直撃しなくても・・・。

明日の食糧は確保しましたww


さて!!今日でプレイ98日目になりました。’(H26年10月11日)


今日は公式プレゼントダンジョンと天上の贈り物に行ってきました。




まず公式ダンジョン(´・ω・`)

なんと!!ダンジョンの画像を撮り忘れていました。




クリア後の画像はこちら!!


なんとダンジョン内はペンドラが出てきました(/・ω・)/


たまドラじゃないのが少しうれしいww




ペンドラさんはこちら(/・ω・)/


そして!!お次はこちらです(*'ω'*)



来ました(/・ω・)/フルドラさんです!!


今回の狙いは!! いちドラ狙いです(V)o¥o(V)

では1回目(*'ω'*)



なんと!!一回目からお目当てのいちドラさんです( *´艸`)

これはラッキーです('◇')ゞ


そしてガンガン攻撃して~!




クリアしました(/・ω・)/


これでいちドラさんをゲットです(V)o¥o(V)



クリア後はこちら!!


魔法石もゲットできましたし(*'ω'*)

なによりいちドラゲットがうれしいですね(/・ω・)/




そして!!ゲットしたいちドラはこちら!!

いちドラは結構可愛いですよね(´・ω・`)

私が赤が好きだからかもだけどww


色といい姿といい完璧ですいちドラさん(/ω\)

では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する