p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ94日目~天空龍の領域☆暁光の空☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は熱が少しだけ!!下がったので学校に行きました(/・ω・)/


みなさん!!今日は皆既月食の日ですよ~~(´・ω・`)
それが言いたいがために早めの更新ですww


今日だよね??今日だよね??楽しみだ~~~(V)o¥o(V)

さて!!今日でプレイ94日目となりました。(H26年10月7日)

今日はやっと来ました(/・ω・)/
天空龍で一番好きな子に会いに行きます(*'ω'*)



場所は暁光の空です(*'ω'*)

では早速行ってみましょう(/・ω・)/




道中はこの2匹の構成です(´・ω・`)
いつも通りでそろそろ飽きてきますよ~~ww


とかなんとか思ったら!!



なんと魔剣士登場ですww


そろそろ飽きてきたから私の出番か!!っと言わんばかりに登場しましたww


では!!さくっと5階へ




はい!!こちらも変わらず!!
ホーリードラゴンです(/・ω・)/


この子がドロップしたことは今のところないですね・・・。


ドロップするのかな??




はい!!そしてこちらが9階のエンジェル2人です(´・ω・`)

同時攻撃に注意すれば相手ではありません(/・ω・)/


フレンドがアニマなので軽々と突破ですww




そして!!ラストはこちら!!
天空龍で一番好きなシャングリラさんです(/・ω・)/


この子が一番きれいでかっこいいです(*'ω'*)

究極進化も一番好きですww




そして!!なんと9階のエンジェルもドロップしました(/・ω・)/


これはうれしいかったですね(/・ω・)/


これでセイレーンなどもドロップすることが確実ですね。


エキドナも落ちたことだしww




そして!!シャングリラはこちら!!


頑張って育てて究極進化したいものです(/・ω・)/


育成頑張ろう(*'ω'*)

みなさん!!皆既月食見てね(/・ω・)/



では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する