p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ100日目~100日記念!!ノーマルヘラに挑む!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今週の日曜日に資格試験がありまして・・・今それに向けて勉強しております。
昨日はそれの疲れで更新ができませんでした。


そして!!今日のこの100日更新で今週の更新をお休みさせていただきます。
来週の月曜日のまた更新を再開します(;´・ω・)

度々の更新ストップ申し訳ありません・・・。


さて!!今日でプレイ100日目になりました。(H26年10月13日)


今日で私も100日目を迎えました。


正直ゆった~りプレイしてきましたが!!もう100日目を迎えたんですねww


そして100日目プレイを祝って!!
運営からご褒美がありました(/・ω・)/




魔法石10個になりました(/・ω・)/


そして!!今日は100日目記念!!
なにか記念でなにかできないかと?思った結果!!


ノーマルダンジョンのヘラに挑みました(/・ω・)/


そう!!30日記念で戦ったヘラに今宵!!100日目を迎えた私が挑もうと思います!!


では!!さっそく行ってみようと思います。




パーティーはこんな感じです(/・ω・)/


このパーティーの狙いは!!
本当はフレンドのオーディンが大喬&小喬でPT内にエキドナやパズドロイドなど
道中を意識したキャラを入れていたのですが・・・。


大喬&小喬ではヘラの毎ターン攻撃で敗れ・・・。
諦めました!!


なので!!オーディン先生を使うに至って!!
安全装置エキドナと防御無視のパズドロイドをはずしました!!


オーディンがいるとは言え!!
・ネプチューンを貫通しなければ負け
・神々の連続攻撃を回復しきらなければならない!! 


などの不安要素を残した状態でプレイしました!!
あと攻略サイトでのダメ計算などもまったくせずに挑みました(/・ω・)/




はい!!まずは5階のヴィーナスさんですね(/・ω・)/
開幕速攻で回復なし!!体力なしの大ピンチでしたww


道中で苦しめられましたww


なので!!ここでオーディンのスキルを使用!!


ダメを与えつつ回復しました(/・ω・)/


一度回復してしまえばここは大丈夫です!!




はい!!6階はミネルヴァさんです(/・ω・)/


ここもピンチですww


リーダースキルで回復力は半減されていまして・・・。
この回復ドロップでは完璧に回復できるとは言えない状態です・・・。


なので!!今回はぶどドラをのスキルを使用し!!
HP3000を回復しました。


そして回復ドロップを5個繋ぎで消してコンボをして!!
HPを満タンにしました(*'ω'*)



7階はセレスさんです(*'ω'*)

癒しです(/・ω・)/HPを満タンにしていれば安全に戦える相手です!!




8階には!!難所のネプチューンです(´・ω・`)

ここが貫通できない場合勝ちはなくなります・・・。





|д゚)覚醒ドラゴンのスキルでドラゴンの攻撃を上げておき
ブレス系でドロップ変換もして準備OK!!


これで貫通しなければ・・・。


いけ!!私のドラゴンたち!!




(/・ω・)/よし!!貫通した~~


実際は一度攻撃してコンボ11行ったのに貫通せずに
次のターン覚醒ドラゴンがスキルが使用可能になり!!
攻撃すると!!グラビトンアースドラゴンの攻撃が貫通しました!!




脅威の攻撃力!!ハーデスが出現しました(/・ω・)/


これも受けきれなければ負けになります。
しかも計算もせずに来ているのでドキドキです!!


そして!!




ひぇぇぇぇぇぇ~~~


ギリギリ残った~~~(´・ω・`)

そうか・・・ぶどドラとカオスデビルドラゴンの闇軽減覚醒スキルが効いたようです。




そして!!ヘラが登場しました(´・ω・`)
案外行けたのでびっくりでしたw


安全装置と防御無視なかったのでやばいかな~って思ったのですが・・・。


そしてヘラはもう安全に戦えます。




そして!!あっさりクリアしました~~




クリア報酬にはヘラさんをゲット(´・ω・`)
そして魔法石も一個ゲットしました。


ノーマルダンジョン版ヘラもこれでクリアできました。


今日で私も100日超えのプレイヤーになりました。
ランク上げなどを全くしてなかったので!!
これからはそこも考えてプレイしようと思います。

今週は資格勉強に集中いたしますので・・・。
更新ができなくなります。
ご了承おねがいします(;´・ω・)

では次回の更新(10月20日)でお会いしましょう(/・ω・)/

★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する