p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

★特別編★part2~7月29日のアプデ特集と2900万DLイベント特集~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は特別編part2となります(*'ω'*)


7月29日にアップデートされるパズドラですが!!

その内容を詳しく見ていきたいと思います(/・ω・)/

そのあとに2900万DLイベントの方も詳しく見て行こうと思います


では!!7月29日のアップデート情報を見ていきましょう!!




今回のアップデートでver.7.0になるパズドラですが!!

今回のアップデートで何が変わるのでしょうか!!


まず1つ目がこちらです(/・ω・)/



延期などがありましたは!!パズドラWです(/・ω・)/

主役はこのたまドラだそうです('◇')ゞ

ゲーム内容はあまりわかってないのですが・・・。

可愛い感じでアプリになってます( *´艸`)

このアプリとパズドラの魔法石がどうやら連動しているらしく・・・。

パズドラWで魔法石を使うと!!なんと!!パズドラの方の魔法石が減ってしまうようです!

なのでとても注意です(; ・`д・´)


けどもしパズドラWの方で魔法石が手に入る方法があれば!!

パズドラのメインのほうに!!魔法石が増えるのでいいかもしれないですね(*'ω'*)


↓詳しくはこちらのリンクからどうぞ!!↓

http://mobile.gungho.jp/news/padw/info/howto.html




2つ目はこちらです(/・ω・)/



こないだの特別編でご紹介した。

新インド神達がこのアップデートで追加されます(*´▽`*)

新キャラの情報は前回の特別編に記載していますのでそちらをご覧ください!!

↓リンクはこちら↓

http://muragon.com/tag/%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8



3つ目はこちらです(/・ω・)/



アップデートで究極進化が追加されたこともあり!!

このたび!!バットマンコラボが復活するようです(/・ω・)/

バットマンコラボガチャなども復活するようなので!!

最近始めた方!!バットマンを逃した方!!これはチャンスですよ~~♪


このアップデートの予定時間は!!


≪iOS・Android≫

7月28日(月)20:00~7月29日(火)06:00


≪Kindle≫

7月28日(月)20:00~7月29日(火)19:59<24時間>


※実装されるアップデート内容に違いはありませんが、対応に必要な作業が異なるため、

Kindleのみメンテナンス時間が異なります。あらかじめご了承ください。


※メンテナンス時間は予定です。

作業が終わり次第、順次メンテナンスを解除させていただきます。


※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。

メンテナンス中のログインはお控えください。


となっています(´・ω・`)


20時からだなんて・・・・。

今日の夜はなにをすればww


そしてアップデート完了後のタイトル画面はこのようになるようです!(たぶん)



(; ・`д・´)なんかすごい!!


明日は6時に起きてすぐプレイしてみたいと思います!!

その時にはまたブログに書かせていただきます('◇')ゞ


これでアップデート特集は終わらせていただきます(*'ω'*)

続きまして!!2900万DLのイベントを見ていきましょう!!



来ました(/・ω・)/2900万DL(後半戦)


今回はいろいろあるようですよ(/・ω・)/


まず!!1つ目はこれです(/・ω・)/



みんな大好きゴットフェス!!

開催期間は:07/31(木)15:00~08/02(土)14:59 の48時間限定開催!!

携帯払いなども上限額が解放されますので!!課金もし放題ですねww


しかも!!今回は豪華なメンバーが対象になっています(/・ω・)/



【★5 東洋(第1弾)の神シリーズ】


シヴァ       ★5

ラクシュミー    ★5

パールヴァティー  ★5

インドラ      ★5

ヴリトラ      ★5


【★5 東洋(第2弾)の神シリーズ】


クリシュナ     ★5 NEW!

サラスヴァティ   ★5 NEW!

ヴィシュヌ     ★5 NEW!

ガネーシャ     ★5 NEW!

ドゥルガー     ★5 NEW!


【★5 パズドラZ コラボモンスター】


アヴァロンドレイク ★5

アニマ       ★5

カースドラゴン   ★5


【フェス限定】


オーディン     ★5

秘神・オーディン  ★6

幻神・オーディン  ★6

代行者・メタトロン ★5

執行者・メタトロン ★6

赤龍喚士・ソニア  ★5

緑龍喚士・ソニア  ★6

青龍喚士・ソニア  ★6

美髯神・関羽    ★5

忠義神・関羽    ★6

臥龍神・諸葛亮   ★5

命龍神・諸葛亮   ★6


通常確率での的中となります。

【フェス限定】


アポカリプス    ★5 NEW!



今回はなんと!!新・旧インド神が勢揃いしています(/・ω・)/


そしてパズドラZのキャラも対象になっています。


今回の対象キャラ達は!!みなさんの貯めている魔法石をどんどん使って!!

新しく追加されたキャラを当ててくださいね(/・ω・)/



2つ目はこちらです(/・ω・)/




結構前から情報があった(/・ω・)/

張飛が降臨します!!

張飛は今回初の攻撃タイプ/体力タイプの珍しいキャラとなっています


ダンジョンはこの張飛と同じ属性のキャラ!!

攻撃タイプまたは体力タイプのキャラのみが侵入を許された!!

ダンジョンになっているようです(/・ω・)/


私のメインでは体力タイプも攻撃タイプもいないので行けなさそうです(´・ω・`)


とても難しいダンジョンになると予想されますので!!

情報なしで挑戦する方は気を付けて行ってくださいね(´・ω・`)


3つ目はこちらです(/・ω・)/



あの神ダンジョン!!

サーティワンコラボダンジョンがリニューアルします(/・ω・)/


今回は新しくこのキャラが追加されるようです。



サーティワン・たまドラさんです(/・ω・)/

かわいい♪けどステータスが・・・(;´・ω・)


これでは使えないですねww

スキルは女の子ガチャ&ウエハース限定のフウのスキルですね(/・ω・)/

こんなところでスキル上げモンスターが来るとは・・・。

↑のついでに女の子ガチャ復活しませんかね??ww


そして今回はサーティワンコラボに出てくるキャラがもっている!!

アイスもリニューアルされているとか!!


今回は見比べてみることにしました(/・ω・)/


リニューアル前



リニューアル後



お~~~~!!

カップやコーンの紙のデザインが変わってますね(/・ω・)/


夏といえばアイス( *´艸`)

食べたくなってきましたww


このような感じで今回の2900万DLはいろいろなイベントがあります( *´艸`)


もちろん!!そのほかにもいろいろあります(*'ω'*)


これで2900万DLイベント特集を終わらせていただきます(*´▽`*)


今日の20時からパズドラができなくなるので

今のうちに、たくさんパズドラをしておきましょう(/・ω・)/



では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


情報:画像引用元

パズドラ公式サイト↓

http://www.gungho.jp/pad/


パズドラ攻略DB↓

http://pd.appbank.net/



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する