p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

★特別編★part3~夏休みもパズドラで遊ぼう!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は特別編第3弾です(/・ω・)/


今日から始まったパズドライベント&アップデート情報を

書いていこうと思います(/・ω・)/


ではまず!!ver.7.0.1へのアップデート情報(*'ω'*)



パズドラの方では

・BOXの上限が1100→1500に


・ドロップの色の調整

この二つが変わったそうです(/・ω・)/


パズドラWの方では

・たまベガス系の調整

たしかスコア調整だったきがします。


その他不具合の調整


そして!!本日8月8日0時より・・・新キャラ登場!!




ついに登場!!色違いヴァルキリーの木属性版です(/・ω・)/



進化前はこんな感じです(/・ω・)/

そして究極進化をすると!!



このように闇属性を副属性に持つヴァルキリーに進化します(/・ω・)/


ヴァルキリーは色違いで全色いるので相手の弱点を考えて入れ替えてもいいかもしれませんね


このヴァルキリーは今日からレアガチャに登場していますので!!

今度のイベントのゴットフェスで回してみてください(; ・`д・´)


そして!!夏休みイベントが始まりました(/・ω・)/



トップを飾るはイズイズですね(*'ω'*)可愛い


さてこのイベントでは何があるのでしょうか?

早速見ていきましょう(/・ω・)/



今回もたまドラさんと!!



魔法石を毎日配布するようです(*'ω'*)


各5個ずつの配布となっています。



そして本日8月8日20時からこのメフィスト降臨が開催されます。


なんと20時にはニコ生放送もするそうです(/・ω・)/是非皆様もみてくださいね。



そしてこちら!!

極限ゴットラッシュ&ヘララッシュ


この二つのダンジョン・・・・。

凶悪すぎていけません(´・ω・`)


超強いのですよ( ゚Д゚)

ヘラなんて先制ダメが異常ですしww


ノーコンで行ける人にすごく憧れます(*'ω'*)



そしてさらに!!スペシャルダンジョンも出ます(*'ω'*)


今回はROコラボとポリンの塔が復活します。


ROではこの表紙にいる狐?さんをゲットしたいと思います、

そしてポリンの塔では念願の毒の霧を持つゴーストリングさんとこの表紙のマスターリングをゲットしたいと思っています(/・ω・)/


期間も長いのでうれしいですね( *´艸`)


そして!!!みんな大好き!!



来ました!!ゴットフェス!!


今回の対象は??



【★5 北欧の神シリーズ】

フレイ       ★5

イズン&イズーナ  ★5

フレイヤ      ★5

トール       ★5

ロキ        ★5


【★5 天使シリーズ】

※所持タイプは「神タイプ」となります

大天使・ウリエル  ★5

大天使・ガブリエル ★5

大天使・ミカエル  ★5

大天使・ラファエル ★5

大天使・ルシファー ★5


【★5 悪魔シリーズ】

※所持タイプは「悪魔タイプ」となります

魔神・ベリアル   ★5

魔神・アモン    ★5

魔神・アスタロト  ★5

魔神・バアル    ★5

堕天使・ルシファー ★5


【フェス限定】

オーディン     ★5

秘神・オーディン  ★6

幻神・オーディン  ★6

代行者・メタトロン ★5

執行者・メタトロン ★6

赤龍喚士・ソニア  ★5

緑龍喚士・ソニア  ★6

青龍喚士・ソニア  ★6

美髯神・関羽    ★5

忠義神・関羽    ★6

臥龍神・諸葛亮   ★5

命龍神・諸葛亮   ★6

アポカリプス    ★5



美髯神・関羽    ★5

忠義神・関羽    ★6

臥龍神・諸葛亮   ★5

命龍神・諸葛亮   ★6

アポカリプス    ★5



ねらい目はなんと言ってもアスタロトさんですね( *´艸`)

最近究極進化が登場!!しかも可愛いと言うww

これはゲットしなくちゃ!!


それと北欧の神シリーズですね!!

究極進化が分岐するようになっているキャラは本当に強いです!!

進化素材を結構大変なのですが・・・。それだけの価値がある強さとなっています。


是非このゴットフェス引いてみてください(/・ω・)/


などなどとその他にもいろいろといつもみたいなイベントがあります(/・ω・)/


スキルレベルUP率2倍や大成功確率1.5倍

ゲリラダンジョンのキング遭遇2倍


曜日ダンジョンボーナス

そして!!これが一番うれしい!



友情ガチャで進化素材出現率UP


レアガチャなしの私の楽しみですww


そんな感じで今回のイベントも盛り上がりそうです(/・ω・)/


ではまとめです('◇')ゞ




ではみなさんも夏休みは楽しくパズドラを楽しんでください(*'ω'*)

※社会人の方々をお仕事頑張ってください・・・。


ではまた次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


画像元:http://mobile.gungho.jp/news/pad/140807_summer.html

    http://pd.appbank.net/calendar


にほんブログ村

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する