p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ84日目~伝説龍の足跡!!☆弾幕の雨☆~

どうも~悪戯狐です(/・ω・)/


昨日更新できなくてすみません(;´・ω・)

なので今日はたくさん更新していこうと思います(/・ω・)/

さて!!今日でプレイ84日目となりました。(H26年9月27日

今日はいつも通りに伝説龍の足跡へ行ってみようと思います。

今日は4層目の弾幕の雨に挑戦しようと思います。




道中はこの2匹の組み合わせで来ました。

デビルが結構強いので怖かったです・・・。



5階では御三家シリーズ!!ではなく!!
カラードラゴンの光の子でした(*'ω'*)



9階ではエンジェルさんが二人出てきました(*'ω'*) 
これも同時に攻撃されなければなんとかなりそうです・・・。



ラストはヴァルハラが出てきました(/・ω・)/


攻撃ターンが短いのでここでいつもの!!




ここでも大活躍!!エキドナさんの威嚇です(/・ω・)/


ターンが短いヴァルハラさんもこれで攻撃ターンを遅くしちゃいます。


あとはゴリゴリ倒すだけです。




そして!!今回もドロップしました(/・ω・)/
そしてプラス卵でした。




ダンジョン結果はこの通り!!


ヴァルハラが取れたのがうれしいですね(/・ω・)/


今回ゲットしたいい子はこちら!




結構普通に落ちるなら・・・。
スキル上げも行けるかも??



クリア後は奈落の底が出ました(/・ω・)/
後日行ってみようと思います。


そして!!裏でカリンの塔を毎日しているのですが・・・。





ちょくちょくカリン様をジャンヌダルクに食べさせてました。
ジャンヌダルクさんが活躍する日が近づいてきてますね(/・ω・)/


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する