p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ86日目~聖獣からの贈り物!!+α~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は最後の秋休みの日となりました(´・ω・`)
明日からまた学校生活ですね・・・。
しんどい・・・しんどい・・・


さて!!今日でプレイ86日になりました。(H26年9月29日)


今回は!!ぎりぎりでクリアした聖獣からの贈り物を紹介します(/・ω・)/




今回はこんなパーティで挑みました(/・ω・)/


こないだのアップデートで覚醒が追加したミネルヴァさんをフレンドに迎え!!


光と闇の敵からの攻撃を半減し!!
ドラゴンの攻撃を2.5倍するすごすぎるリーダースキルです!!


そして!!出てきた子がこちら!!




ハクでした(*'ω'*)
半減もしたので楽に倒せました。



半減のおかげで相手の攻撃もそんなに強くなく
こないだの聖獣からの贈り物からは少し弱くなってました・・・。


なので結構あっさり!!




クリアして魔法石と宝玉をゲットしました(*'ω'*)

ゲットした宝玉はこちら!!




(/・ω・)/けどこの宝玉を使う場面がない・・・。


けど気にしないですww


そして!!裏で頑張ってるドラゴンボールなのですが・・・。
超級に挑んだ時の結果ですww




パーティーはこんあ感じです(/・ω・)/


HPを上げて攻撃もあげる作戦で行ったのですが!!




プイプイ戦の段階ですごくギリギリの戦いになりました。


結構きつい・・・。




そしてヤコン戦になりました。


光の攻撃を吸収したりしてきたので大変です。


あと!!進化後のヤコンさんでした!!


しかし・・・・。




ヤコンさんで負けてしまった・・・。


案外なんとかなりそうでしたが、これはもしかしたら耐久パで行けるかな?

今度また挑戦したいとおもいます(/・ω・)/

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する