p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

☆新ブログのお知らせ☆

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


本日は!!これから新ブログをはじめようかな?っと思いまして・・・。


そのブログのお知らせをしようと思い書きました(/・ω・)/


新ブログは今のところ・・・。


・トキノラビリンス

・実況動画に関する情報


この二つについて書いて行こうかな?っと思っています。


まだやるかはわからないのですが(*'ω'*)

たぶん書いていくと思うので


そちらを見つけた方はそちらも見てくださるとうれしいです


書き始めた時にはパズドラのこのブログの方でもお知らせしようと思います(/・ω・)/


新ブログも始まりましたらよろしくお願いします(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する