p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

★特別編★~新イベント&新キャラ紹介~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今回はいつもの更新とは違う特別編をお送りしたいと思います。


この特別編では!!

新イベントの情報や、新キャラの情報、その他いろいろなことを

書いていきたいと思います('ω')ノ


ではまずは今後開催するコラボについてです(/ω\)




なんと!!あのビックリマンとのコラボが実現するみたいです(/・ω・)/

詳しい情報を少し見てみたのですが・・・。

なかなか面白いコラボになってましたww

ビックリマンのキャラとパズドラのキャラが融合したりしててなんか微笑ましかったですww

このダンジョンが出た時は私もいっぱい挑戦してみようと思います。


では次に行ってみましょう!!

次は、一部のモンスターがパワーアップしたようです(/・ω・)/



今回では、7体の究極進化が追加されたご様子です。


・ゼローグ

・BAB・バットマン(評価対象外)

・ロキ

・フレイ

・フレイヤ

・アスタロト(木)

・アスタロト(闇)


この7体に究極進化が追加されたようです。

情報をみた感想としましては・・・。(リーダースキルだけをみた感想)

これから評価するのですが・・・あくまで私の考えですのでご了承お願いします。


★評価★


ゼローグ・・・ HP99以下で3.5倍

おすすめ度★★☆☆ (2.5点)

もう一つの究極進化のほうが強い気がしたりしてます・・・。

私がまずHP〇〇以下ってリーダースキルが苦手なのでそれも評価対象です。


ロキ・・・バランスタイプの攻撃3倍しHPが少し上がる(1.35倍らしい)

おすすめ度★★★☆☆ (3点)

バランスタイプ関係なのが少しびっくりでした。

バランスタイプはなんとも言えないですね(;´・ω・)

あまり使わないので・・・・。


フレイ・・・ドラゴンタイプの攻撃3倍し回復力が少し上がる(1.35倍らしい)

おすすめ度★★★☆ (3.5点)

ドラゴンの攻撃3倍に加え!!ドラゴンの致命傷の回復力も上がるのがいいですね!!

フレイがドラゴンタイプを上げてくるのもまたびっくりでした。


ほかのキャラはまだリーダースキルが公開されていません。

キャラの姿や詳しい情報を知りたい方は、

↓こちらにどうぞ↓

http://www.appbank.net/2014/07/15/iphone-news/858342.php



他にも!!

・覚醒スキルの追加

・玩具龍のパラメータの上方修正

などがありました!!

↓詳しくはこちらへ↓

http://www.appbank.net/2014/07/15/iphone-news/858342.php



つぎに新イベントのお知らせです(/・ω・)/



パズドラW延期イベントだそうです(; ・`д・´)

今回は毎日プレゼントが魔法石やたまドラではなく!!友情ガチャPです(^^)/

これは、進化素材を当てろ!!っと言う運営からのご褒美ですね♪

でもまさか・・・延期イベントだとはww


内容は以下の通りです!!



まさかのヘララッシュww

噂では先制攻撃3万があるとかないとか・・・。

3万とかきついですね(;´・ω・)

まあメインでも入ろうとも思えないダンジョンです・・・。


そしてうれしいのが!!アンケートダンジョンラッシュ(仮)

これは本当にうれしいですね!!日替わりでアンケートダンジョンが出現するようです

まるで日替わりランチの如しww毎日違うダンジョンに挑戦ですね!!


狙いは2日目のピエドラと4日目のフェリオですね(/・ω・)/

二匹とも防御態勢なのでピンチを助けてくれる救世主にもなりますし!!

なんと言っても可愛い姿の2人!!最高です!!魔法石使ってでも取りますww


友情ガチャも進化素材が出るみたいです(/・ω・)/(しかも出現率2倍!!)

友情ガチャPももらえるので毎日10連ガチャが回せます!!

狙うはレッド・ブルー・グリーンのドラゴンフルーツ!!

カオスデビルドラゴンなどの究極進化に必要なので当てたい!!


最後に追加された新キャラ紹介です(/・ω・)/


★友情ガチャに追加されたキャラ★


ヤタガラス!!

この子は完治の光を持っていまして!!

あのアマテラスやセレスさんのスキルレベルを上げることができる

無料のキャラとなりますwwこれは助かりますね!!



見た目もそこそこ可愛いww

これは無課金の私はこの子で活用しようかな?

アマテラスやセレスなんて一生BOXに現れないし・・・。


さらに!!なんとかっこいい龍剣士シリーズも追加するみたいです。



こんな感じの見た目の子達が各属性に出現するみたいですww

今回の友情ガチャPを貯めてこれが追加されたあとのガチャイベントで一気に回すのもありかも!!

なんて考えてしまうような魅力あるキャラです!!


|д゚)ドラゴンタイプっていうから私の胸はドキドキです!!


そしてついに情報公開来ましたね(/・ω・)/


新インド神!!


★レアガチャ追加キャラ★ ※S=スキル LS=リーダースキル


勇将神・クリシュナ

S・3ターンの間火のドロップが落ちやすくなる

LS・火のコンボ2コンボで攻撃力が3倍になり3コンボで攻撃力が4.5倍になる



創界神・ヴィシュヌ

S・3ターンの間木のドロップが落ちやすくなる

LS・木の2コンボで攻撃力3.5倍



聖流の女神・サラスヴァティ

S・3ターンの間水ドロップが落ちやすくなる

LS・水の3コンボで攻撃力が5倍になる



学問神・ガネーシャ

S・1ターンの間ダメージ無効

LS・コインが2倍になる



魔討の女神・ドゥルガー

S・長いので省略ww

LS・火・木・水・闇で同時攻撃するときに攻撃力5倍



この5体が追加されたようです(/・ω・)/

結構前からインド神追加が言われてまして・・・。

やっと情報公開来たか・・・って感じです。


ではここでも評価していこうと思います。(リーダースキル+少しスキル考慮)

上のほうでも言いましたがあくまで私の考えなのでご了承お願いします。


クリシュナ・・・・おすすめ度★★★★☆(4点)

火の2コンボで3倍3コンボで4.5倍は強いですね(*'ω'*)

しかもこの子自身のスキルが火のドロップを3ターン落ちやすくする

このスキルのおかげでこのリーダースキルがどんどん使える予感がしますねww


ヴィシュヌ・・・・おすすめ度★★★☆☆(3点)

木のコンボ2コンボで3.5倍しかないのが少し使い勝手が・・・

などと思ったりしますが・・・。やはりこの子もスキルで使いやすくなりますねww


サラスヴァティ・・・・おすすめ度★★★★★ (5点)

水のコンボ3コンボで5倍!!これは強い!!

水一色デッキがこれからすごく増えそうな予感ですww

スキルも上の2人と同じく使いやすく優秀です!!


ガネーシャ・・・・おすすめ度★☆☆☆☆ (1点)

リーダースキルがまさかのコイン2倍ww

今後コインで購入できるダンジョンが増えるらしいので需要はある!!

などと山本Pは言ってましたが・・・本当にあるのだろうか・・・

しかしスキルはすごく優秀!!これはサブ要員ですねww


ドゥルガー・・・おすすめ度★★★☆ (3.5点)

リーダースキルは火・木・水・闇の同時攻撃5倍!!

元麒麟使いとしては優秀に見えなくもないのですが・・・。

なんといっても・・・スキルが残念

ここでも長いので省略しますが・・・

気になる方はリンクを張っておきますので是非みてください

↓リンク↓

http://www.appbank.net/2014/07/15/iphone-news/858342.php



火・木・水のインド神は!!列強化や2体攻撃さらにはドロップ変換などを組み合わせると瞬間火力がすごいことになりそうですね!!


光は今後のアップデート次第で決まりそう(;´・ω・)

闇は少し劣化した麒麟ですが・・・覚醒スキルが良かったような気がするので

そっちでカバーされたキャラではないかな?っと考えてます


今後もいろいろアップデート情報などが一気に出たときなどに!!

特別編を書きたいと思います('◇')ゞ


すご~~~く長くなりましたがこれで特別編を終わります。

今夜の更新もお見逃しなく!!

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


画像引用元:http://pd.appbank.net/


↓ポチ♪してくださると幸いです。


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する