p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ4日目~第一の難所!!巨人の塔に向けて!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

台風が間近に近づいてきました・・・。

明日学校なくなるのかな・・・?。なくなったらパズドラをやるのにww


さて!今日でプレイ4日目になりました。 (H26年7月9日)

~今日の目標~

・プレイヤーのランク上げ

・エメドラとサファドラを行く

・パーティー強化

の3つを目標にしていきたいと思います!!


まずは、プルトゥ渓谷がコイン2倍だったのでプルトゥ渓谷をやって来ました。

プルトゥ渓谷の戦利品としては・・・。

コインが2倍なのでコインと・・・・




ブラックコドラもゲットしました(/・ω・)/

この子はカオスデビルドラゴンになる優秀な子です!!

ドラゴンパーティーも見えてきました(´・ω・`)

この子はすぐに進化させましたよ!!



あと2回進化しないといけないのがきついですね・・・・。

けど強いので頑張って育てていきたいと思います!!


そして、今日は15時にサファドラがあり・・・20時にエメドラがあったので行ってきました。

初めてクリアするダンジョンは魔法石が一個もらえるので嬉しいですね(*'ω'*)


まずは15時にあったサファドラです(/・ω・)/



サファドラは一回だけ周って魔法石をゲットしました!

水属性のキャラは育てるキャラがいないので今は魔法石をもらえたらいいな~みたいなww


次に20時にあったエメドラです!!



エメドラは2回行きました!!一度行ったあとランクが上がりスタミナが回復したのでさらにもう一度行き、エメドラを楽しみました!!しかし・・・キングは一度だけしか出ませんでした・・・。



これが緑のキングです!!経験値がすごく多いので取れたらラッキーです。

けど木属性も今は育てる子がいないので・・・この子達は火の子達にあげたいと思います!!



プレイヤーランクを上げるついでにノーマルダンジョンを進めて行ったのですが・・・

巨人の塔で少し厳しいところが所々出てきたので、前に戻りウルカヌ火山で育てることにしました。



コインも2倍だしウルカヌ火山は火属性のモンスターが出てくるので

育成もできるし、コインも増える

まさに一石二鳥です(/・ω・)/


今日の育成の結果です!!



ティラノスも30レベルになりエキドナも約50になりました!!

進化素材がそろってないので・・・レベル上げが止まりそうなので進化素材をそろそろ意識して集めていきたいと思います(´・ω・`)


最後に今のBOXの中身も公開!!



今はこんな感じですね(/・ω・)/


では明日のちょっとした予定!!

ダンジョンボーナスイベントを見てみると・・・・


↓ダンジョンボーナスイベント↓


スタミナ消費1/2

・8時~16時『水のダンジョン』

・15時~23時『木のダンジョン』

コイン2倍

・8時~16時『ネプトゥ氷河』

・15時~23時『ディメテル樹林』

ドロップ1.5倍

・8時~16時:『メリクリア海底洞窟』,『オケアーノ大瀑布』,『プローセル凍土』

・15時~23時:『霊峰バッケス』,『クローノス大密林』,『マルースクレーター』


↑ダンジョンボーナスイベント↑


うむ~~~ダンジョンボーナスイベントがあまり関係ないところに・・・。

なので、明日は巨人の塔を攻略していこうと思います(/・ω・)/

それとプレイヤーのランクを頑張ってあげて行こうと思います!!


ではまたの更新でお会いしましょう(/・ω・)/


~p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラプレイ日記 4日目編~



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する