p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ5日~危ない!!こんなところで負けられるか!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

昨日はいろいろあり5時近くまで起きてまして・・・

今日はぐっすり寝ましたww

午前の部のパズドラは全くできませんでした。


さて今日でプレイ5日目になります (H26年7月10日)

~今日の目標~

・巨人の塔攻略

・パーティー強化

この二つを目標に頑張ります。


13時30分にメタルドラゴンがあったのでお邪魔してきました!!



メタルドラゴンはスタミナ15で行けるので低ランクの私には嬉しいですね

サファドラやエメドラはスタミナ20で行けます。

メタルドラゴンのほうが経験値が少ないのですがww

それを考えたスタミナ15なのでしょう(*'ω'*)

そしてまたこの子が取れました!!



そうたまドラさんですww

また私のBOXを圧迫してくれるのですね(;´・ω・)

私の周りにある都市伝説・・・無課金にやさしいパズドラ!!は本当かもしれないですねww

それくらいドロップ運がいいのです(*'ω'*)


そしてメタルドラゴンを合成しようと思ったのですが・・・

お金がなく・・・BOXも悲鳴を上げていました。

なので!!



BOXを拡張しました(/・ω・)/

魔法石1個で5枠拡張できます!!

今回は2個使ってBOX枠を30→40にしました。

BOXが増えるといろいろと置いとけるのでいいですね!


そして今日の目標の巨人の塔を攻略してきました。

こちらは最後のボス、ギガンテスさんです!!



攻撃力は高い!体力も多い!っと厄介な敵です・・・。

初心者の方でリセマラしてない方はここが難所になります。

私もごりごり攻撃したのですが一度攻撃もらってしまいました!!



ちょ!!残り490って・・・。死ぬ死ぬ(/ω\)やめて~

しかし次の攻撃まで残り5ターン!!大丈夫。問題ない!

そんな死闘の末、ギガンテスさんを撃破しました!

そのあと黙々とダンジョンをクリアしていき・・・。



結構進みましたww

レベルもノンストップで上がるのでどんどん行けますww

この時に少しだけマドロミドラゴンパーティーも使用してみました。

では、そのマドロミドラゴンパーティーの紹介も兼ねて!!


パーティー紹介+育成結果報告!!

まず火のパーティーです。



全体的にレベルも上がってきました(*'ω'*)

攻撃も2000を超えなかなかな物になってきました。

あとはリーダースキルだけですね・・・。


次にマドロミドラゴンパーティー!!



メタルドラゴンのおかげでマドロミドラゴンもレベル30になってます。

正直ドラゴンが少ないので未完成です・・・。

これからどんどん増えてくると思います。


明日のダンジョンイベントはどうなってるかな・・・?


↓明日のダンジョンボーナスイベント↓


スタミナ消費1/2

・8時~16時『光のダンジョン』

・15時~23時『闇のダンジョン』

コイン2倍

・8時~16時『聖者の墓』

・15時~23時『プルトゥ渓谷』

ドロップ1.5倍

・8時~16時:『アポルォ双神殿』,『レア・テミス寺院』,『空中都市ジュピテル』

・15時~23時:『ディエナ双神殿』,『クレイアス監獄』,『ジュノース島』


↑明日のダンジョンボーナスイベント↑


ドロップ率1.5倍を狙って明日はダンジョンを周りたいと思います。

私は土日が楽しみだったりします・・・。

その理由は明日の更新で!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


↓ランキング始めました!!

リンク先の検索のところに[悪戯狐]っと打っていただくと出てきます。




にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する