p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ3日目~ルビドラと奇跡のドロップ運~

どうも~!悪戯狐です('◇')ゞ

台風が接近してきていますね・・・。

沖縄では特別警報が出るくらい今回の台風はすごいようです!!

台風が来ませんように(´・ω・`)


さて!今日でプレイ3日目となりました。  (H26年7月8日)

~~今日の目標~~

・ランク20になる

・ルビドラでパーティーの強化

この二つを主な目標として頑張りました( *´艸`)


昨日寝落ちしてしまってあと少しでレベルが上がってしまう状況になってしまっていたので

なんとなくパズバトコラボダンジョンに挑戦してみました!!



火力がないのですごく倒すのに時間がかかりました・・・

早くいいリーダースキルを持ったキャラに出会わなくては・・・

あわよくばマドロミドラゴン取れたらいいな~って思ったりww

さすがに中級では簡単に落ちてくれませんね(;´・ω・)


パーティーの育成もそこそこ進んでいまして

このパズバトコラボダンジョンを終えた時には・・・



ティランがティラノスに進化しました(/・ω・)/

さすが御三家どんどん強くなってくれます(頼もしい)

21時30分にはルビドラもあるのでガンガンレベル上げていけたらと思います。


そのあともノーマルダンジョンのダンジョンボーナスを考えながら進み・・・

ディメテル樹林→聖者の墓とクリアしていきました。

このあたりのダンジョンになるとランクがノンストップで上がるのですが

私の場合はパズバトや火のダンジョンを周ったりしているのでノンストップとはいきませんねww


そしてお待ちかねのルビドラの時間になりつつあったのですが・・・

経験値調整をかねて本日4回目のパズバトコラボダンジョンに挑戦したときのことです・・・

正直私は目を疑いました(*_*;



これはもしや!!!



マドロミドラゴンだ~~~~~~~~~~~!!!

中級ドロップなんて、メインのほうでも一年近くしてきましたが初めての経験です。

中級でドロップなんて都市伝説かと思ってたくらいww


これがマドロミドラゴンです!!



スキルターンが長いような気もしますが・・・

なんといってもリーダースキルです!!

ドラゴンタイプの攻撃3倍!!これはつよい!!(確信)

しかしドラゴンタイプの欠点の回復力を半減されるのは痛いところですが(;´・ω・)

やられる前にやる!!攻撃こそ最大の防御です!!


そんな嬉しいドロップもあり

ルビドラの時間になったのでルビドラのダンジョンにお邪魔しました(*'ω'*)



貫通できないので地道にダメージを与えていくことに・・・

ルビドラは魔法石が1つもらえたので、その魔法石も使い、計4回挑みました。

そしてまた私は目を疑いました・・・



たまドラがドロップしていたようです・・・(可愛い)

しかし今の私のパーティーでは使えないので残念ながら倉庫を圧迫する1匹となります(´・ω・`)


そしてランクも20になったのでプレゼントガチャを引いてみました。

最近始めた方が知り合いにいたのでその人にプレゼントガチャを送り早速引いてみました。



プレゼントBOXでした!!しかし今はドラゴンが欲しいところ・・・・嬉しいようで嬉しくない

ちなみにこのプレゼントBOXは水のノエルドラゴンになるやつでした~。

最後になりますが今のパーティーを紹介します。



ルビドラの力でエキドナを40まで持っていくことができました(/・ω・)/

キング2倍なのにキング1匹しか出てこなかったのは少し寂しかったです・・・

明日の予定は、ダンジョンボーナスイベントを見ていくと・・・・。


↓明日のダンジョンボーナスイベント↓

スタミナ消費1/2

・8時~16時『闇のダンジョン』

・15時~23時『火のダンジョン』

コイン2倍

・8時~16時『プルトゥ渓谷』

・15時~23時『ウルカヌ火山』

ドロップ1.5倍

・8時~16時:『ディエナ双神殿』,『クレイアス監獄』,『ジュノース島』

・15時~23時:『ネルヴァ灼熱林』,『ヒュペリオ溶岩河』,『ヴェスティーア大空洞』

↑明日のダンジョンボーナスイベント↑


また火のダンジョンが1/2になるようなのでルビリットを捕獲していきたいと思います!

それとノーマルダンジョンのコイン2倍に沿ってノーマルダンジョンもクリアしていきたいと思います。


それではまたの更新でお会いしましょう(/・ω・)/


~p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラプレイ日記 3日目編~

×

非ログインユーザーとして返信する