p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ33日目~いざ!!テクニカルダンジョンへ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日何気なくコンビニに行くと・・・。

私の大好きなキノコの山のチョコバナナ味が出てました(/・ω・)/

これが結構おいしいので!!皆さんも機会があれば食べてみてください。


さて!!今日でプレイ33日目となりました。(H26年8月7日)


今日は全く行ってなかったテクニカルダンジョンと

結構前から出現してたバットマンコラボに行ってきました(/・ω・)/


では早速!!テクニカルダンジョンへ行ってみましょう。




テクニカルダンジョンにはこのようにかわいいペンギンなどいます(*'ω'*)


このペンギンは結構経験値が美味しいのでいいですよ( *´艸`)


そしてここは豊穣の大地っというダンジョンです('◇')ゞ



豊穣の大地のラストはこの子(/・ω・)/


フォートトイトプスさんです。


テクニカルダンジョンの特徴はこちら!!



相手がなんとスキルを使ってきます( ゚Д゚)


これは火属性のキャラを何ターンか行動不能にします。

行動封じはリーダースキルやスキルなどが使えなくなります( ゚Д゚)


結構これが大変です(´・ω・`)


そしてもう1つダンジョンへ行ってきました( *´艸`)



氷の大迷宮っというダンジョンにきました(/・ω・)/


メガロドランさんです。


ここにも可愛いペンギンさんが出てきますよ(*'ω'*)


ちなみに相手のスキルで一番嫌いなのは・・・

リザレクション!!です(;´・ω・)


体力回復されるので辛いです・・・。特に強い敵だとなおさら・・・。


そして次にバットマンコラボへ(/・ω・)/



このように!!バットマンコラボが出ているわけですが・・・・。

このバットマンコラボすごく強いのです。

昔フルボッコされてなかなかいけないのです。



なので今回は安全策を取って上級へ行きました(/・ω・)/


このキャラのスキルが結構面白いのですが・・・。

もし取れたら公開したいと思います(*'ω'*)


そして本日木曜日ダンジョンが来てまして・・・。

足りなかったドラゴンフラワーを確保しに行きました(/・ω・)/


そして確保した!!ドラゴンフラワーで進化したキャラがこちら!!



カオスデビルドラゴンさんです(/・ω・)/


カラードラゴンシリーズも結構集まってきました。

これからもどんどん増えたらいいと思います。

カラードラゴンは結構強いので( *´艸`)


明日もテクニカルダンジョンに行ってみようと思います('◇')ゞ


明日!新イベントの特別編をUP予定!!よかったらみてください(*'ω'*)


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する