p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ10日目~曜日ダンジョンを攻略!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は友達とカラオケに行っていたのですが・・・。

帰りに雨に降られてびしょびしょになりました(;´・ω・)

洗濯して乾いた服を着て出かけたのに・・・。運が悪い


さて!!今日でプレイ10日目となりました。(H26年7月15日)

今日は昨日の予告の通り!!火曜日ダンジョンに行ってきました。

でもその前にww

二つほど寄り道話をしようと思います(/ω\)


火曜日ダンジョンを行ってる間、スタミナが少し残ったので魔王の城のダンジョンのリリスとエキドナさんがいるダンジョンにお邪魔した時のことです。

リリスさん落ちたらいいな~♪なんて思いながらダンジョンを進めていると・・・。



なんと!!ヴァンパイアさんが落ちましたww

残り1体になってもしや?っと思いSSを撮る準備をしながら倒すと!!

落ちました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


このデータはどうやらメインでも経験したことないドロップを見せてくれるデータのようですww

正直、卵を落とさない、いつものパターンだろうな・・・。って思ってましたww


ちなみにここのダンジョンでドロップしました(/・ω・)/




すごくニヤニヤ顔ですよww

闇パーティーも組めるようになったようです。


そして今日で私は祝!!10日目!!


なので運営様からも魔法石のプレゼントをもらいました('◇')ゞ





嬉しいですね(*'ω'*)

ありがたく進化素材集めに使いますww


そしてお待たせしました!!火曜日ダンジョンです('◇')ゞ


ここでは番人系と分類される進化素材が取れるダンジョンが勢ぞろいしています。


ちなみに私が狙っている番人はこれです(^^)/



火の番人!!これがなんと5体必要です(´・ω・`)

結構きつい・・・。


ここのダンジョンは全10階でスタミナ25消費です!!


道中には火・水・木・虹以外の光・闇の二匹がランダムで出てきます( *´艸`)



これは光の番人です。

私は闇が欲しいのですがランダム出現なので出てくるまで頑張らないと・・・なんですが!!

さすがこのデータですね!!



2回目にはあっさり出てきましたww

いや~助かりますね(*'ω'*)メインだと13回連続、光とかありましたからね・・・

ちょっと覚悟してたのですが。よかったですww

そしてこの闇の番人はなんと4階くらいで出てきまして・・・。

普通は5階なんですが、おかしいな~って思いながら進んで行くと

なんと!!8階にも闇の番人が登場ww

これには正直びっくりして付近のパズドラプレイヤーに見せると、「見たことない!!」「すごいな~」っと騒がれましたww

これがその時のクリア結果です!!



本当にびっくりしましたね(´・ω・`)


そして皆さんにすこし謝罪を・・・

火・水・木の番人を取りに行く時には、オーガいらないですね(;´・ω・)

相手の攻撃も3000弱とあまりにもダメージが少なく

オーガを発動する必要がなかったです。

本当にすみませんでした。


しかし虹の番人を取りに行く時には必ずオーガにしておいてくださいね!!



こんな体力でも!!



HPを1残してくれます(;´・ω・)


相手の攻撃は確か1万超えてた気がします。

一発でゲームオーバーですが!!リーダースキルのおかげで大丈夫です( *´艸`)


虹の番人に向かう時には是非!!根性スキルを使ってみてください。


こうしてたくさんの進化素材を入手したのですが・・・。

そうなるとやはり悲鳴を上げだしました。

私のモンスターBOX!!



なので!!いつものやっちゃいました(/・ω・)/



50→60に拡張しました。

一気に100まで上げてもいいのですが・・・。

やはり必要になった時に上げるのがいいかな~って思ったので、60ストップです。


こうして進化素材!!番人は達成しました(/・ω・)/

明日も水曜日ダンジョンが出現するので行って来たいと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


↓ポチ♪っと押してくださると幸いです。



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する