p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ9日目~まさか・・・こんなところで~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今週は雨が続くみたいですね・・・。

洗濯物が乾かないですね(;´・ω・)


さて今日で9日目になりました。 (H26年7月14日)


今日は月曜日なのでスペシャルダンジョンが更新されました(/・ω・)/

なので今日はスペシャルダンジョンにお邪魔したいと思います。


まずは、紅の海賊龍にお邪魔しました。




海賊をモチーフにしたキャラクターのようです。

正直このキャラはスルーしようと思ってますww


そしてもう1つのダンジョンの闇の歴龍は少しあとでご紹介します。


その前に!!私のグリーンドラゴンさんがまた進化して!!



あと一回進化したらグラビトンアースドラゴンになります(/・ω・)/

この子はカオスデビルドラゴンと色違いのキャラです(*'ω'*)


そして明日火曜日は番人系のキャラが登場します(/・ω・)/

これは明日の更新で詳しく書きたいと思いますが・・・。

そのダンジョンに向かうためのパーティーを紹介したいと思います(/・ω・)/





リーダーにオーガさんを入れてフレンドに大喬&小喬を入れようかな?って思ったりしています。

大喬&小喬以外にもホルスやイシスなどの〇属性以上で攻撃力〇倍のキャラでもいいと思います。

私のリーダーにオーガさんを選んだ理由は・・・。

オーガのリーダースキルである。根性が必要だからです!!


根性とは・・・!?

HPが7割残っている状態からHPが0になる攻撃を受けてもHPが1残る

この根性があることでたとえ10万のダメージをくらってもなんと1残るのです!!

オーガさん強い!!(確信)

これを利用して番人を行きたい思います( *´艸`)

明日の更新を楽しみにしててください。


さて闇の歴龍のスペシャルダンジョンのことについてです。


このダンジョンは火・木・光・回復のドロップしか出ない特殊ダンジョンとなっています。


わたしは意気揚々と火のパーティーにアースドラゴン(木)大喬&小喬(光)を加え挑戦しました。


しかし・・・道中でなんと・・・・!!



初めてのゲームオーバーです(´・ω・`)

情報不足により・・・相手の攻撃が6873ダメージもあるのですが・・・

私のHPは4732と全く足りてなかったです・・・。


(;´・ω・)スタミナ25も無駄にしてしまった・・・。

悔しいので後日リベンジをしてやろうと思います(V)o¥o(V)


っとプレイ9日目で初めてのゲームオーバーを体験した狐でした・・・。



では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/




にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する