p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ30日目~祝プレイ30日!!30日記念降臨攻略!!★暗黒の女神★~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は久々の太陽を見た気がしますww

快晴とはいきませんが雨も降らず!!ジメジメとした暑い一日でした。


そしてなんと本日をもちまして!!

私の超無課金パズドラ日記もついに30日目を迎えました('◇')ゞ


皆様の観覧とパズドラのフレンド申請からの応援もあり

ここまで頑張ってこれました(/・ω・)/

これからも悪戯が大好きな狐!!悪戯狐をよろしくお願いします(*´▽`*)


さて!!今日でプレイ30日目となりました。(H26年8月4日)

今日はもちろん!!ヘラ降臨のことを長々と書いていきます(/ω\)

みなさん覚悟してみてくださいww(すごく長文に・・・)


その前に!!30日を祝ってくださった運営様からのメールをww




魔法石を5個!!いただきました(/・ω・)/

これはヘラ挑戦のために使わせていただきます(*'ω'*)


そして今回のヘラ降臨で活躍してもらうため!!

この子には進化と覚醒をしてもらいました(*'ω'*)



超エメドラ+たまドラ×2



なかなかの強さになってくれました(*'ω'*)

木のダメージ軽減も覚醒スキルであるので少しだけ楽になってくれると嬉しい。


ではこれから本題のヘラ降臨へお邪魔しましょう(/・ω・)/


一応!!私のブログのルールを再度確認!!


・レアガチャを引かない!!


・一つのダンジョンのコンテニューは2回まで

※実質ノーコン(降臨クリア後にもらえる魔法石)がある場合3回までコンテニュー可能


この二つです(*'ω'*)


では!!狐はクリアできるのでしょうか( *´艸`)

早速行ってみましょう(#^^#)


今回のフレンドは!!いろんな方にお願いしてその中からこの子に決めました。



緑おでん!!ことオーディンさんです(/・ω・)/

自動回復4つを持つことで毎ターン2000を回復

さらにHP満タン時には相手の攻撃を80%カット!!

頼もしい兄貴です(/・ω・)/


このオーディンを連れて行きます('◇')ゞ



道中ですが!!このように複数出てくる場合!!相手を1体だけにしたいので!!

惜しまずにスキルを使います(/・ω・)/


そしてこのように!!



一体にすることができたらスキルをためつつ倒します(/・ω・)/

※相手は、コンボをしないと1しかダメージが与えることができません。


そして道中は危なげなくクリアしていき!!



※VSヴィーナス 戦闘時間 11分


5ターン目!!ここからが本番です('◇')ゞ


5層目のボス!!ヴィーナスさんです(/・ω・)/


攻撃はオーディンのおかげで全く効きませんww

ヴィーナスからは1129のダメージが来ます!!

しかし!!オーディンの回復のおかげで毎ターン0ダメージみたいなものですww


兄貴!!頼りになります('◇')ゞ


※ちなみに主に相手にダメージを与えているのはスキルの攻撃ですww


※VSミネルヴァ 戦闘時間 14分


そして!!6層目のボスはこちら(/・ω・)/


ミネルヴァさんです('◇')ゞ

こちらのミネルヴァさんは2823のダメージを与えてきます!!

しかしこちらは3ターンも攻撃してこないので!!

毎ターン2000回復するこのパーティーの敵ではありませんww


こちらもスキルでじわじわHPを削っていきました(/・ω・)/


VSセレス 戦闘時間 9分


そして!!7層目はこちら(/・ω・)/


セレスさんです('◇')ゞ


セレスさんは1984のダメージを与えてきます!!

こちらも上に同じくの状況ですww

さらに!!昼間に進化したグラビトンアースドラゴンの木ダメ軽減を効いてます。


兄貴とドラゴンの組み合わせです('◇')ゞ


※VSネプチューン 戦闘時間 3分


そして!!8層目はこちら(/・ω・)/


ネプチューンさんです('◇')ゞ


このネプチューンの対策に一番頭を悩まされました(´・ω・`)

このネプチューン防御力が異常に高く!!しかもHPも多い厄介な相手となってます。

なので今回はガードブレイクで相手の防御力を下げてからスキルを使う作戦にしました(/・ω・)/



まずガードブレイクで防御力を下げて・・・・・・・・



おいうちをかけるが如くスキルを撃つ!!



そして最終的にここまで削りました(/・ω・)/


あとはまたスキルがたまるまで耐えるのみ!!


しかしこのネプチューンの攻撃力も3695もありますが!!

4ターン後の攻撃なのでゲームオーバーの心配はありません(/・ω・)/



※VSハーデス 戦闘時間 8分


そして!!9層目はこちら(/・ω・)/


ハーデスさんです('◇')ゞ


高い攻撃力で有名のこのハーデス・・・。

私は情報を見誤ってしまったのです・・・・・。


このハーデス!!14000程度の攻撃力だと思っており・・・。

HPを15000以上を確保したのですが・・・。


なんとこのハーデス!!17000近くのダメージがありました!!


なのでもちろん!!



ゲームオーバー(´・ω・`)


防御の構えと鉄壁の構え・・・この二つが使えなくなった時

私のHPは0になりました(;´・ω・)

無念!!

ノーコンならず!!


しかし!!わたしはここで魔法石を使い!!

再度挑戦!!


しかしまたもやスキルが切れて・・・。



二度目の敗北・・・。

く・・・悔しい( ;∀;)


けどまだ2コン行ける!!

魔法石投入!!


そして!!なんとかハーデスを撃破!!


そして・・・・現れる!!

ーーーーーーーー

ーーーーー

ーーー



※VSヘラ 戦闘時間 42分


ヘラ降臨のラスト!!こちら(/・ω・)/


!!!!!!ヘラ降臨!!!!!!!


ついに来ましたヘラ様('◇')ゞ


毎ターン攻撃を仕掛けて来て!!

しかも攻撃力が2140もあり

毎ターン2000回復しても足りないっという事件(´・ω・`)


毎ターン回復を消していかないと負けてしまいます。



この盤面などになりスキルがない場合・・・。

本当に神頼みになります。


そしてついに!!!!!!!!













ゲームオーバー(;´・ω・)

実質ノーコンキャンペーンで一応あと一度だけコンテニューが!!


これは使うしかない!!そう思い!!


使いました(;´・ω・)


次負けたら終わってしまう・・・ここまでの時間と努力が!!


そして結果は??????













クリア(/・ω・)/


なんとかクリアできました(/・ω・)/


クリアまでの時間 1時間18分

消費魔法石 3個ー1個=2個


このような結果になりました(/・ω・)/

正直大変でした。

なによりヘラとハーデス以外は適当にドロップ消したら勝ててしまうのでww


その間はほのぼのアニメを見ながらプレイしてましたww


しかしこのオーディン!!



この子がいないと勝てなかったでしょう(´・ω・`)

本当に助かりました(/ω\)

フレンド様ありがとうございました(/・ω・)/


そのほかにも!!

ゼローグやアヴァロンドレイクを貸してくださった方々!!

本当に!!ありがとうございました(*ノωノ)

あるフレンド様にはこのモンスター使えますか?

っとリーダーにしてくださってくれていました(/・ω・)/本当に感謝です!!


そのリーダーで一度向かったのですが・・・。惜しくも負けてしまいました。

私の力不足です( ;∀;)


そのような感じで初降臨ダンジョンは成功で終わりました(/・ω・)/


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する