p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

★パズドラ外伝★~ついに来た!!パズドラW~

どうも~悪戯狐ですたま~('◇')ゞww


今日からついに始まりました(/・ω・)/

パズドラW!!

1時間ほどプレイしたのでブログに書きたいと思います。


では!!パズドラWの世界へ(/・ω・)/




画面上側を押すとパズドラへ

画面下側を押すとパズドラWへ行くことができます(*´▽`*)

パズドラW側を押すと「たまー」っと可愛い声が聞こえゲームスタートです!!



始まるとたまドラの衣装を選べます(/・ω・)/

おなじみの3匹の帽子を選べるようです。

私はもちろんティラで始めました~



なにやら可愛いプロローグが始まり(密かにボイスあり)

パズドラWの世界へ進んで行きます(/・ω・)/



ここが初めてのダンジョンになるようです(*´▽`*)

ランクとかがないので気楽にできそうですねww



こちらがゲーム画面です(; ・`д・´)

ドロップが多いですww

これが始めたばかりの頃は慣れてなくて・・・

コンボよりもいっぱい繋げてしまったりしましたww



クリア画面はこんな感じです('◇')ゞ

パズドラのスコアみたいな感じですね~


そしてドロップの中にはこんなドロップもありました(/・ω・)/



スキルドロップというものがありました。

スキルドロップには

・周囲のドロップを消し

・縦横を一気に消し

・ドロップ変換

・特定のドロップを全部消し


とにかくいろいろありました(/・ω・)/


スキルが好きなタイミングで使えないので大変ですが・・・。

スキルためがないのがいいですねww



1つのダンジョンにエリアが3つあり

3つ目をクリアするとこの通り!!スタミナが回復し

魔法石やメダルをクリアボーナスとしてゲットできます(/・ω・)/



集めたメダルはこのようにガチャに使えるようです(/・ω・)/


私は頑張って集めて50000メダルのガチャに挑戦しました。



ガチャドラが可愛い(*'ω'*)

では!!あの手を引いてみましょう!!



!? これは銀たまかな?



出たのはこの真ん中のソードです(*'ω'*)

これは誰の持ち物だっけ?ww忘れました・・・。



そしてこのゲームはどうやらダンジョンごとに条件があり・・・。

それをクリアしながらパズルをするようです。


ダンジョン5まで気付かないでしてましたww


そしてある程度進むと!!



たまベガスっというボーナスステージが出てきました(/・ω・)/

ここはなんと大量のメダルがゲットできます。



上級をクリアすると!!なんと50000メダルゲットできました(*'ω'*)


そしてダンジョンクリア報酬で魔法石1個もゲットできました。


早速ガチャを!!


てい!!



(´・ω・`)ショボーン 


てい!!



(´・ω・`)ダブル

(´・ω・`)ショボーン


(; ・`д・´)なんだこの引きは!!


そして安いほうを9連ガチャしてみました(/・ω・)/



こんな感じです(/・ω・)/


この画面はパズドラとあまり変わらず(´・ω・`)




パープルスネークとかそのたいろいろあたりました(/・ω・)/


今はこんな姿でプレイしています(*'ω'*)


可愛いそして簡単なパズドラW!!

みなさんも是非プレイしてみてください(*´▽`*)


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する