p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ81日目~伝説龍の足跡に挑戦!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はなぜか早起きしてしまい・・・。
そしてグッドタイミングに友達に朝マック行かない?っと
誘われたので朝マックを堪能しました(*'ω'*)

けど・・・私は朝マックはあまり好きではないのですが・・・。
久しぶりの食べると美味しかったですww


さて!!今日でプレイ81日目となりました。(H26年9月24日)


今日はドラゴンボールではなく!!伝説龍の足跡が気になっていたので!!
思い切って行ってみました(/・ω・)/




道中はこんな感じで火のキャラが出てきました(/・ω・)/


道中は本当にこの2匹の組み合わせでした。




そして5階には中ボス、ティラノスさんが登場!!

攻撃ターンも長いので心配せずに攻撃していけば大丈夫ですね(*'ω'*)



9階にはエキドナさんが待ち構えていました('◇')ゞ


これはもしかしたらドロップするかもしれませんね?




そして最後はこちら!!


ムスプルヘイムさんです(/・ω・)/


こちらも相手の攻撃ターンが長いので攻撃していけば簡単に勝てると思います。


私は一応威嚇も使用して完璧に抑え込みましたww



見事クリアしました(/・ω・)/


これドロップするのかな?少し気になりますね・・・。




経験値もそこそこいいですが!!
スタミナ30消費するのが少し厳しいですが(*'ω'*)
結構クリアもしやすくいいダンジョンだと思います。




そして・・・これで終わりかと思いきやの続きがありましたww


これも少しづつクリアして行こうと思います(/・ω・)/


ドラゴンボールはメインでやってみると難しかったので!!
もう少し対策を立てていきたいと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する