p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ82日目~伝説龍の足跡の挑戦!!☆絶対零度☆~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日は一人寂しくカラオケに行ってきました(*'ω'*)
|д゚)電球が切れててそれを買いに行くついでにカラオケに行きました。
久しぶりの一人カラオケだったので楽しく歌ってきました~ww

さて!!今日でプレイ82日目になりました。(H26年9月25日)

今日は裏でこつこつとドラゴンボールをしながら!!
ノーマルダンジョンの伝説龍の足跡に行ってきました。




今日は2個目のダンジョン絶対零度に来ました(/・ω・)/
敵はこの通り水で構成されたダンジョンです。


道中はこの2匹で構成されてました。




5階にはプレシオスさんが登場!!

ターンが遅いかわりに攻撃力が高い感じですね('◇')ゞ
ここも攻撃して行けば勝てましたね(/・ω・)/



9階にはセイレーンさんが登場!!
こちらはターンが短いのでなんとか片方を早く倒したいですね。




最後はニブルヘイムさんでした(/・ω・)/


こちらも攻撃までのターンが長いので攻撃される前に倒しちゃいます!!



そしてクリア画面がこちら!!


なんとプレシオスさんがドロップしました~~~。


そして!!さらに!!ニブルヘイムがドロップしました~~。


これでこのダンジョンはドロップすることが判明されました!!

ゲットした子はこちら!





次回はドラゴンボールの方に進展がなければ!!




伝説龍の足跡の難攻不落に挑戦して行こうと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する