p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ95日目~チャレンジダンジョンとガチャと新ブログと・・・~

どうも~~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はパズドラのことを書いて!!
新ブログの告知?みたいなものをしようと思います(/・ω・)/


さて!!今日でプレイ95日目となります。(H26年10月8日)


今日はパズドラの新要素?について少し書こうと思います。




はい!!なにやら新しいダンジョン!!
チャレンジダンジョンが追加されていました(*'ω'*)

しかも!!




レベル6~10まであります('◇')ゞ


しかもスタミナが60!!
ひえ~~~(;´・ω・)

これは後日中を見に行ってみようと思います(´・ω・`)

クリアできる気がしませんが・・・。


そして!!友情ガチャを久しぶりに10連×2してみました(/・ω・)/


まず!!10連1回目(/・ω・)/




まず手に入れたのは(/・ω・)/


ヴァンパイアが取れました('◇')ゞ


あとなぜか最後の2匹がかぶりましたねww

そして!!10連ガチャ2回目(/・ω・)/




なんと!!友情ガチャでゴーレムとたまドラベビーが出ました(/・ω・)/


進化素材キャンペーンなのに・・・。




まず!!アースゴーレム(/・ω・)/
まさか友情ガチャで出るとは・・・。




たまドラベビーも出てきました(/・ω・)/


進化素材は全然出てきませんでした(´・ω・`)

宝玉とか出てくれるとうれしいのだが・・・。


けどゴーレムが取れたのはうれしいですね(*'ω'*)


そして!!新ブログのお知らせ(/・ω・)/


今週中に新ブログを始めようと思います(*'ω'*)

内容は以下のとおりでやろうと思います(V)o¥o(V)

・私がやってるいろんなゲームのレビューや情報


・日常の珍しい光景や風景など


・実況動画の情報!!



☆私がやってるゲームについて!!


現在やっているゲームは!!


・PSO2(ファンタシースターオンライン2)
  ・PSO2でチームを作っています(/・ω・)/
   ここでは簡単に!!シップ5で・・・
   †夕焼けの茶会†っと言うチームを作っています。
   
・パズル&ドラゴンズ
 ・こちらはいつも通りです(/・ω・)/
 ☆283,441,771 にフレンド申請してくださいね(*'ω'*)
  いつでもお待ちしてます。


・どこでもダンジョン
 ・これは2日前に始まったアプリです♪
 ☆db748d604b ←招待コードです!!
 もし!!どこでもダンジョンと言うアプリをすることがありましたら・・・。
 この招待コードを使ってみてください(/・ω・)/


☆日常の珍しい光景や風景について!!
 これはこないだ撮った画像のような風景を撮れたら・・・。

 また投稿しようと思います(/・ω・)/
 ☆投稿画像例☆
 



・実況動画の情報!!


YouTubeにて動画を配信しています(/・ω・)/


[悪戯狐]で検索!!


FPSシリーズを投稿中


現在はBF4を配信しています。


今後はCODやバイオハザードを予定しています。



っと今後!!新ブログもスタートしますので!!

パズドラブログ共々よろしくお願いします(*'ω'*)


★パズドラは毎日更新(ほぼ・・・)

★新ブログ!!悪戯狐のゲームに囲まれた日常
こちらは毎日ではないのですが!!できるだけいろんなアプリやゲームについて
レビューみたいなものを書いて行こうと思います(/・ω・)/

新ブログの初更新の最にはパズドラブログでお知らせいたします(´・ω・`)

今週中には申請が通るはずなので申請許可されたら更新します・・・・

では次回はちゃんとしたパズドラブログを書こうと思います(/・ω・)/

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する