p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

重大なお知らせとお詫び

どうも~悪戯狐です(´・ω・`)

最近更新がまるでないぞ!!どうしたんだ!!
っと思ってる方も多いのではないでしょうか・・・・。


109日目のところにも書いているのですが・・・。
私の愛用しているパソコンにウイルスが入り
ちょっと大変なことになっていると書いたと思いますが・・・。


それが原因です(´Д` )

初期化してこれで大丈夫!!
っと思ったのですが・・・
どうやら大丈夫じゃなく・・・・。


私の手におえない状態になったので・・・。
業者にお願いしたところ・・・。


1週間弱お預かりしますと言われまして・・・。
更新がストップしている状態です(>_<)

直り次第また更新をスタートしようと思うのですが・・・。
詳しい日時が決まっていません(´Д` )

なので読んでくださってる方には申し訳ないのですが・・・。
一時の更新休止をお知らせします。


現在は・・・ネットカフェからの更新となっています。
もしかしたらネットカフェなどでまた更新するかもですが・・・。
ネットカフェのある場所がこれまた遠くで(>_<)

今もゲリラ豪雨に襲われ泣きながらネットカフェにはいったところですww
しかもネットカフェに向かう際に目の前?っと言うかすごく近くで雷も落ち!!
私は本気で泣きそうでしたww


光ってすぐにズドーンですから・・・
久しぶりにあんな近くで稲妻をみましたww


そしてネットカフェも雷の影響で・・・
なにやら追い出されそうな雰囲気なので・・・
今日はここまでさせていただきます。


また更新をした際パズドラの名前のところに告知をしようと思います(>_<)
結構長くの休止となります・・・。
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

では次回の更新でお会いしましょう(´・_・`)

また見てくださると・・・嬉しいです


最近休止多くてすみません・・・・。
では失礼します(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する