p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ80日目~新ドラゴンボールダンジョンに挑む!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


遅れた更新となったこと申し訳ありません。


昨日は秋休みなのになにもしないのはどうかな~っと思い!!
少し遠出してました('◇')ゞ雨が大変でしたがww

さて!!今日でプレイ80日目となりました。(H26年9月23日)


今日はドラゴンボールダンジョンに行ってきました(/・ω・)/


その前にいつものこちら!




今日もカリン様の修行に行ってきました(/・ω・)/


カリン様と魔法石ゲットしてきました(*'ω'*)

それでは!!ドラゴンボールダンジョンへ行って行きましょう。




難易度が細かに設定されてますね(/・ω・)/
前みたいにフリーザさんとか出てくるのかな?
早速上級に行ってみましょう。




これは!!今アニメで放送している戦いですね(/・ω・)/

ってことはバビディやらダーブラやらも出てくるのでしょうかね?


そしてこの1階目のキャラはプイプイです(/・ω・)/


アニメではベジータが戦ってましたね。




2階目はヤコンです(/・ω・)/


アニメと同じ感じですね。
アニメでは悟空が戦ってましたね。


背景もアニメと同じですね(/・ω・)/
ちゃんと暗くなってます。




3階目はダーブラです(/・ω・)/


アニメでは悟飯が戦ってました。
この時ベジータさんが激おこでしたねww




4層目はバビディです(/・ω・)/
この物語の主犯の登場ですね。


アニメでは海王神様と悟飯が戦ってました。


そしてお待ちかねの!!




物語の最大の敵!!ブウの登場です(/・ω・)/


上級まではこのブウまでですが!!上級からはなんと!!




倒したと思ったらこの通りセリフが流れ~




善と悪のブウが戦うシーンになります(/・ω・)/


このあと超級と改級ではさらに進化するみたいです。


超級に行けたら行ってみたいと思います。


そして今回のダンジョンで取れたキャラを紹介




まずはプイプイ!!
本格的なバカだぜ!
お前がな!!なんてツッコミは置いといて
アニメではいろいろかわいそうなキャラでしたねww




そしてこちらはヤコンさん!!


さすがリーダースキルは光半減ですね!!
光大好きキャラなので!!光から受ける攻撃を吸収する!!
とか神みたいなスキルになったらいいのにww




そしてこちらはダーブラです(/・ω・)/


リーダースキルが普通に強い!!
しかもレア度3!!
これは!!制限ダンジョンで大活躍の予感!!





そしてバビディ!!


リーダースキルが魔人ブウがいると攻撃3倍!!


これは強い!
魔人ブウをドロップするの頑張ってみようと思います。


次回ももしかするとドラゴンボールのことになるかな?
超級に行ってみようと思うのでそちらを報告したいと思います!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する