p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ79日目~久しぶりノーマルダンジョンへ!!カリンの塔も出現~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日も秋休みを満喫しております~。
ただどうやら不安要素のテストがよろしくなかったので
木曜日に呼び出しをされました(;´・ω・)
( ;∀;)そのテストはテストと戦わず眠気と戦ってましたww


さて!!今日でプレイ79日目となりました。(H26年9月22日)


今日は珍しくノーマルダンジョンのクリアと
カリンの塔が出ていたのでそちらに行ってきました。

まずはカリンの塔へ行って来ました(/・ω・)/



カリンの塔[1]ですね(;´・ω・)
ドラゴンボールと言えばこのカリン様の修行ですよね~




ダンジョン内でも、もちろんカリン様が出てきました(/・ω・)/


このカリン様の攻撃?パターンはこんな感じでした~。






この二つの言葉を言ってくれるだけです(/・ω・)/
これは前回のカリン様と変わりなくでした。




魔法石とカリン様が手に入るダンジョンとなっています(/・ω・)/


さて!!お次はノーマルダンジョンの方へ!!


最近スペシャルダンジョンしか行っていなかったので
ここで久しぶりに行こうと思い行きました(/・ω・)/


今回は!!天上の海原に行ってきました(/・ω・)/




まず1層の白雲の海に行ってみましょう(/・ω・)/


全7階構成で最後にはこの子が出現




強敵マークのついたこの子!!リヴァイアサンです(/・ω・)/


攻撃してくるまでの時間が長い分やはり攻撃力が高い!!


攻撃する前に威嚇もプラスしてあげて一斉攻撃して倒しました。


次は天海の双玉に行ってきました(/・ω・)/




カーバンクルの二人組です。


この2匹の攻撃のターンがかぶってる時が一番怖いです( ;∀;)

二人の攻撃を合わせるとすごいダメージになるのでどちらか片方を攻撃前に倒すか!!


または、威嚇を使って遅らせるのがいいと思います(*'ω'*)

今回は遅らせることにしました( *´艸`)

次は雲海の歌姫に行ってきました(/・ω・)/




ここではセイレーンさんが登場です。


攻撃ターンは1ターンのキャラです(/・ω・)/


結構ダメージもあるのでこのキャラも威嚇で遅らせて倒しました(/・ω・)/


威嚇が優秀なのがよくわかりますね(´・ω・`)

次は空と海の守護者です(/・ω・)/





ここではヴァーチェです(/・ω・)/


ヴァーチェはこのダンジョンの中ではやさしい敵となってます。


なのでここは威嚇なしでも行けるのですが!!
今回ももちろん威嚇を使用!!


安全運転で行ってきました~


次は最後のダンジョン!! 天海神です。




最後はネプチューンです(/・ω・)/
防御力が異常に高いキャラです( ;∀;)

なので!!ここでは毒か防御無視の技を使うのがいいでしょう!!


今回!!私はこのスキルで切り抜けました(/・ω・)/




防御力を0にする!!まさに防御が高いキャラに使う最高のスキルです。


これを使用したらネプチューンさんなんて!!




ズドーン!!

っと一発ですねww




クリアしました(/・ω・)/
久しぶりのノーマルダンジョンww




ダンジョンクリアの報酬もきっちりもらいましたww


次回のノーマルダンジョンを見てみましょう(/・ω・)/




ありゃ?二つ出てる!!


伝説龍の足跡ってもっと後に出るものだと思ってました!!


まあ!!次回はこの伝説龍かヴェスティーアに行ってこようと思います(/・ω・)/

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/

★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する