p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ78日目~昨日に引き続き!!影の龍騎姫に挑戦!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はなにもすることなく・・・一日が過ぎました(;´・ω・)
やることがなくて本当に暇でしたww
学生ニート怖いです・・・。


さて!!今日でプレイ78日目になりました。(H26年9月21日)


今日は昨日行った影の龍騎姫の超級のリベンジに向かおうと思います(/・ω・)/


私はあの後いろいろ考えた結果・・・。
もしかして!!ブラックバロンを魔法石を1個だけ使って倒せたら・・・。
そのあとはどうにかなるんじゃ??っと言う結論になり!!
23時55分に挑戦してみました(/・ω・)/




はい!!超級に見ます(/・ω・)/
まだクリアしてないですが!!作戦は立ててきましたww



※これは昨日のバロンの画像です


これが宿敵ブラックバロンです(/・ω・)/
この宿敵の怖さはこのお邪魔と毒のドロップのコンボです・・・。




ここまでなんとか削ったのですが・・・。
残念ながら1コンしてしまいました。
しかし!!これで勝てるはず!!




倒した時の画像をうまく取れなかったのですが・・・。
なんとか倒しました(/・ω・)/


そして!!強敵の3階はなんとかクリア!!


そして5階もちょっとした難関です・・・。




真ん中のウルフは防御力も高く・・・
さらに一人になると攻撃力が3倍になるスキルを使用してきます。
ここでもウルフを一人残してしまって削り切れないと死んでしまうので・・・。
なんとか周りを残しつつ倒そうと思います・・・。
しかし・・・




一人にしてしまい・・・さらに削り切れなかったのですが!!
なんとこのウルフがやさしさからかスキルを使用せず・・・。
なんとかHP825残りました(´・ω・`)
死ぬかと思った(;´・ω・)
このウルフもきっちり倒して!!




6階目のこのライダー('◇')ゞ

先制で毒ドロップを増やしてきました(*'ω'*)
しかしライダーはそんなに攻撃力もなく!!HPも若干低いのでここもクリア!!


そして!!



超級のラスト!!ムーランさんです(/・ω・)/
画像を撮り忘れてたのですが・・・。
この威嚇は相手が大技を出す前段階で使用する瞬間です!!


ここまで来る間にムーランさんから
スキルが5ターン効かない守りを使われ
4ターンドロップ移動の時間を縮められたりと
いろいろされましたが5ターンの間しっかり回復を残しつつ耐えます


そして!!5ターン超えたあとから一気に攻撃!!
相手はピンチになると盤面をまっ黒にしてきますが!!
今回はエキドナの覚醒スキルが発動してまっ黒を綺麗さっぱり解消してくれましたww


そして!!威嚇後に一気に畳みかけました(/・ω・)/






やった~~~~~~~~~????????


(;´・ω・)・・・・・?


あれ?(´・ω・`)

おかしいな?


|д゚)卵なかった気がする・・・。


いや!?そんなことないよ!!


だって・・・


だって・・・




ドロップ2倍の超級で落ちなかった(´・ω・`)

魔法石一個使ったのに・・・。


|д゚)しかも時間はもちろんすぎてるので挑戦権ないし・・・。


(;´・ω・)もうふて寝します


では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https:// twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する