p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ77日目~影の龍騎姫に挑む!!まさかの展開!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日はネットカフェの方から更新させてもらっています。
ちょっととあるゲームのネットカフェ特典に目がくらみまして・・・。
ネットカフェの方へきましたww


さて!!今日でプレイ77日目となりました。(H26年9月20日)


今日は影の龍騎姫に行ってきました。



今日はまず上級の方に行ってきました( ´∀`)

全7階の構成になっていますヽ(´▽`)/
敵はほとんどが闇で道中に光に変わるキャラがいるだけのダンジョンです。



6階には中ボスと言わんばかりのライダーさんが登場です!!


これはどの難易度でも共通のキャラです。



そしてラストはこの子!!ムーランさんです。


ドラゴンとバランスタイプのキャラです。
前回のジャンヌさんとは違い・・・


一撃が強力な技を持っていません。



なのであっさりクリアです。


そしてジャンヌもクリアしたので!!行けるはず・・・っと超級に向かいました。



道中にはこのようなキャラが出現します。


この真ん中の忍者がスキルをためるポイントです


そして上級とは違うのが!!


3階に出てくるこの子!!



ブラックバロンさんです!!


特徴はこのとおり!!
毒とおじゃまドロップを交互に使ってくる嫌な敵となっています!!


そしてなんと!!




この子にダメージが通らない・・・




絶望です(´・ω・`)



しかしコンボで行ける!!
ゴリゴリ消して倒してやる(((o(*゚▽゚*)o)))



負けちゃった・・・(´・ω・`)

11コンボしたけど半分削っただけでした。


悔しい・・・・


なんで超級はここで断念・・・。


そんな感じでやはりまだキャラを育て切れていないのが敗因でした。


なのでまた育成期間になるかもです。
しかし!!コインが足りないのでまずはそっちの問題を解決してからですねww

では!!次回の更新でお会いしましょう!!


↓いつものURLがないのでここでおしまいです~(´;ω;`)









×

非ログインユーザーとして返信する