p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ76日目~ケリ姫コラボ!!ドラゴンのスキルを上げろ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


秋休み一日目を満喫しています(/・ω・)/
昨日も朝の6時までゲームをしてました~~。
学生ニート最高ですねww


さて!!プレイ76日目となりました。(H26年9月19日)


今日はケリ姫コラボの方へ行ってきました(/・ω・)/




難易度はこんな感じになってます(/・ω・)/


超級からはテクニカルダンジョン
上級までがノーマルダンジョンとなってます。


超級はお恥ずかしながらゲームオーバーしてしまったので・・・
ガウガウのスキルが強い(´・ω・`)

なので!!今回は上級を行ってきました。




ラストに出てきたのはもちろんガウガウさんです(´・ω・`)

確かケリ姫では一番最初のエリアのボスだった気がします。


パズドラではこのガウガウの噛みつきが強くて・・・。


さて!!道中に出てくる子をご紹介!!




進化前はのこの子はヘルブレスっと言うスキル
進化後のこの子はゴットヘルブレスっと言うスキル

そんな感じに変化します(/・ω・)/


ヘルブレスは御三家シリーズの闇の子やティアマット系のスキル上げ


ゴットヘルブレスはヘルヘイムやエリュシオンのスキル上げとなってます




進化前のこの子はホーリーブレスっと言うスキル
進化後のこの子はゴットホーリーブレスっと言うスキル


そんな感じにこちらも変化します。


ホーリーブレスは御三家シリーズの光の子と神龍のスキル上げとなっています。


ゴットホーリーブレスはヴァルハラのスキル上げとなっています。

ゴットホーリーブレスはヴァルハラとこの子の進化後しか持ってない貴重なスキルとなっています。




進化前のこの子はガイアブレスっと言うスキル
進化後のこの子はゴットガイアブレスと言うスキルです。


ガイアブレスは御三家シリーズの木の子とファフニールのスキル上げとなっています。
ゴットガイアブレスはユグドラシルのスキル上げとなっています。


ゴットガイアブレスもユグドラシルとこの子のみスキルを持っています。


そしてこの子はリーダースキルも優秀なのでぜひ使ってみてください!!





進化前のこの子はブリザードブレスっと言うスキル

進化後のこの子はゴットブリザードブレスっと言うスキル

ブリザードブレスは御三家シリーズの水の子とリヴァイアサンのスキル上げです。
ゴットブリザードブレスはニブルヘイムのスキル上げです。

このゴットブリザードブレスもニブルヘイムと進化後のこの子のみのスキルです。




ラストに出てくるガウガウさんですが!!


進化前のスキルはマグマブレス
進化後はゴットマグマブレスっとなっています。


マグマブレスは御三家シリーズの火の子とイフリートのスキル上げです。

ゴットマグマブレスはムスプルヘイムのスキル上げです。

っとドラゴン系のスキル上げが集まっているダンジョンとなっています。

みなさんもこの機会にスキル上げをしてみてください(*'ω'*)

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する