p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ75日目~久しぶりのパズドラ長時間プレイ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


テスト期間が終わり!!明日から秋休みに入ります(*'ω'*)

そして今日は、久しぶりの長時間のパズドラをプレイしました(/・ω・)/
すごくパズルが下手になってましたww
何回も負けそうになりましたよ・・・本当にww


さて!!今日でプレイ75日目になりました。(H26年9月18日)


今日はアンケートダンジョン10に行きました(/・ω・)/

テスト期間中にツイッターでまたアンケートがあったみたいで・・・
そこで選ばれたキャラが今回出てきたようです(*'ω'*)

なので!!さっそくアンケートダンジョン10に行きましょう!!

全5階のダンジョンで!!

道中はこのキャラが出てきました(/・ω・)/




緑の忍者が道中ではずっと出てきます(/・ω・)/
小さい忍者はすぐに倒せるのですが・・・。
大きい忍者は防御が高く1しか効きませんでした・・・。




そして4階では!!こだまが出てきました(/・ω・)/


時津神の神童・猿飛佐助のスキル上げができます(*'ω'*)

前のアンケダンジョンではこだまが来るんじゃないか?っと言われていたのですが・・・
カトレヤに負けてしまい!!
今回!!やっと選ばれて登場しました(V)o¥o(V)



そしてラストは!!ウインドチェイサーです(V)o¥o(V)

このキャラはメイメイ様のスキル上げができます(/・ω・)/

メイメイはちょっと前に究極進化も出たので
グッドタイミングに出てきましたね(/・ω・)/


そして!!




クリアしました(/・ω・)/
ゲームは一日1時間!!




今回は初見で超級に行ったのですが!!(メインでやってるつもりでww)
クリアできたのでよかったです(*'ω'*)



そして!!私はビックリしました。


超級に行くときにスタミナが40だったのです!!

アンケートダンジョンはどの難易度も15で固定されてると思ってたので・・・。

今度はスコアSを今度狙ってみようと思います!!


では今回はこのくらいで終わります(´・ω・`)

次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)


https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する