p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

ブログ再開のお知らせと久しぶりのパズドラについて・・・

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


みなさん!!本当に一週間近くの更新ストップ!!本当に申し訳ありませんでした。

思ってた以上にテストに自信が持てず・・・。
更新やパズドラをやる時間も勉強に費やしてしまい
正直前回の68日目から74日目まで
インするだけの日やゲリラダンジョンを一回だけ周る日がほとんどでした。


テストも一応終わりまして(;´・ω・)
なんとか秋休みを獲得できそうです!!


ただ一つだけ不安要素があるのですが・・・。
それがもし大丈夫ならもう心配することはないです!!

パズドラ内のメールでたくさんの方に勉強頑張ってください!!とのメールをいただき感激でした。
もういっか!?これで~って思ったテスト勉強の時もメールを見てもう少し頑張ろう!!っと

なんどもゲームをする誘惑を断ち切ることができました(*'ω'*)

本当に応援のメールをありがとうございました(/_;)

そちらのメールも後ほど一人一人に返信させていただきます(*'ω'*)


そして!!私がテストに苦しんでる間にどうやらパズドラさんがアップデートしてました。

いろいろと変わったみたいです(/・ω・)/


まだ公式の方を覗いてないので詳しくはまだ把握していないのですが・・・。
久しぶりの入ったパズドラで変わったな~っと思ったところだけご紹介します。




運営からのメールで何がもらえるのかがわかるようになりました。
これは便利ですね~~!!小アイコンでわかるようになってます!!
本当に!!たまドラさんとかメールの中に眠ってもらった方がいい時とかありますのでww


これで運営のメールを開いたらたまドラだった!!がなくなりますね(/・ω・)/




そして!!前々から告知していた!!
コインで買えるダンジョンがついに実装されました(/・ω・)/
これでリーダースキルがコイン2倍になるキャラの価値が出てきますね(*'ω'*)

今のパーティーでは返り討ちですが!!勝てるような気がしたら挑戦してみようと思います。




神秘龍シリーズがコインダンジョンに出現してますね(/・ω・)/


ほかにもまだまだあります!!




裏・シリーズですね(´・ω・`)

裏!!ってのがすごく怖いですね・・・
このダンジョンはまだまだ先の話になりそうですね




そして!!ゲリラ?っで出ていたドラゴンラッシュシリーズですね(*'ω'*)
これはいいですね!!ドラゴンラッシュのダンジョンが買えるのは羨ましいですね!!


ドラゴンパーティーの私にとっては夢のダンジョンです(/・ω・)/



そして!!なんとゲリラで出ていたキングカーニバルなどが出現してます!!


コインは高めの設定ですが!!それでもいい仕様だと思います。


結構強くなるとコイン減らなくなりますので・・・
コインを一気に使える機能ができたのはすごくいいことですね(/・ω・)/


そして!!密かに変わってました!!




この画面も結構変わってましたね(/・ω・)/


スキルのところが変わってて始めた時は驚きました・・・。
なんか違う!!って感じなりましたww




明日からはおやすみにもなりますので!!このたくさん出ているダンジョンに挑戦していきます。


明日から!!また再開いたしますので!!また暖かい目で見守っていてください(*'ω'*)

では!!明日の更新でお会いしましょう(/・ω・)/





×

非ログインユーザーとして返信する