p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ64日目~ドロップ2倍祭り!!今日はパズドラの日だ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


日曜日はお昼からず~とパズドラしてましたww


なんと言っても!!聖の龍騎姫のドロップ率2倍があったので!!
メインの大喬&小喬をスキル上げするためずっと周っていて・・・。
ブログ更新をせずにずっと周ってましたww
それはさておき!!本題へ


さて!!今日でプレイ64日目となりました。(H26年9月7日)


今日は!!聖の龍騎姫がドロップ率2倍だったので!!
なんと!!超級に挑戦してきました(/・ω・)/



※|д゚)白熱した戦いで画像を撮り忘れていました・・・画像は8月30日の物です
※実際行ったパーティーではフレンドに大喬&小喬を使用しています。


道中はそんなに苦戦することなくクリアしていきました(/・ω・)/
道中のライダーでスキルを溜めていざ!!ジャンヌダルク戦!!って感じでした!

ジャンヌダルクですが!!HPが50%になると火気厳禁っという技を使ってきます!!
この技は火属性のキャラを2~3ターンバインドしてくる技です('◇')ゞ

この技を使われるまでとりあえず怖い技を使用しないキャラなので!!
回復をしつつ大喬&小喬の4倍を決めていきます(/・ω・)/

そして!!火気厳禁を使われた後なのですが・・・。
1コンを覚悟して挑みました( ;∀;)

理由は火気厳禁でエキドナがバインドされてしまうからです(´・ω・`)
なので相手のスキルに1万7千ダメージの技があるのでそれをくらって1コンっとなります。

その1コン後すぐにエキドナの威嚇を使用!!

あとはゴリゴリ削るだけです(/・ω・)/

画像がなく申し訳ありませんでした(;´・ω・)

本当に集中した戦いだったので本当に画像のことを忘れていました・・・。

そして!!結果は!!




なんとかクリアできました(/・ω・)/
最後のターンにカクセイドラゴンのスキルが貯まり!!
ドラゴンタイプの攻撃を1.5倍してくれたのが勝負を決めました!!
あれがなければまた1コンしていたことでしょう・・・。



そして!!ジャンヌダルクさんもゲットできました~~(/・ω・)/
ずっと1週間育成を頑張り!!この日の為にいろいろと策を考えた努力が実りました!!
これでドラゴンパーティーも安定してくれると思います!!


聖の龍騎姫・・・すごく強かった。
けどこのジャンヌは意地でも欲しかったので取れてよかったです('◇')ゞ


これからジャンヌダルクの育成も頑張っていこうと思います(/・ω・)/


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する