p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ65日目~新アプデダンジョンとスペダンについて~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日ははこれといってパズドラをプレイをしていなかったので!!(ゲリラ逃したし・・・)

今回は新アプデ?によるダンジョンの追加と!!
今週たくさんでたスペダンについて紹介していこうと思います(/・ω・)/

さて!!今日でプレイ65日目となりました。(H26年9月8日)


今回は!!公式クリアダンジョンが出ていたのでそれだけ紹介して!!
新情報を紹介しようと思います('◇')ゞ



今回もたまドラと魔法石を一気に配布するこのダンジョンが出ました(/・ω・)/


公式降臨クリア報酬みたいですね(*'ω'*)



中で待つのはもちろんたまドラさんです(´・ω・`)

クリア後にはもちろん!!魔法石ももらえます( *´艸`)

お得なダンジョンとなっています。


さて!!今日からなんと!!新ダンジョンが出現したようです(/・ω・)/

ただ・・・このデータではまだ見ることができなかったので・・・


詳しく説明しているみなさんおなじみのAppBank様の攻略サイトのURLを貼っておきます


↓ヘラ降臨&勇者降臨の記事↓

http://www.appbank.net/2014/09/08/iphone-application/887720.php" target="_blank


まずは!!ヘラ降臨と勇者降臨です(/・ω・)/


あの降臨初ダンジョンのヘラ降臨がなんと!!ノーマルダンジョンに登場しました。


私も挑戦させてもらったあのヘラ降臨が
常時出現するノーマルダンジョンになったみたいです。

これでヘラのスキルギガグラビティがいつでもスキル上げができる状態になりました。

しかもノーマルダンジョンの中身はヘラ降臨のまんまなので攻略を再度やる必要もないようです。

これはもうギガグラビティをスキルマックスにするしかないですね( *´艸`)

そして同じくノーマルダンジョンに出現した勇者降臨!!
こちらも優秀なキャラが手に入るダンジョンとなっていましたが・・・
こちらも常時出現のノーマルダンジョンになるようです(/・ω・)/

こちらもスキル上げやサブ要員として必要な数を手に入れやすくなりました。


この二つのダンジョンも出現までが大変ではありますが!!
出現の為に頑張ろうと思います。


ヘラのスキル上げの為に頑張ろうと思います(´・ω・`)

そして!!テクニカルダンジョンのほうにも新ダンジョンが追加!!


なんと!!あのゼウス降臨がテクニカルダンジョンに登場しました(/・ω・)/


↓ゼウス降臨に関する記事↓

http://www.appbank.net/2014/09/08/iphone-application/887743.php" target="_blank

ゼウスもまさかの常時出現ダンジョンになりました(´・ω・`)

これもスキルがすごく優秀なのでスキル上げをしていきたいですね。


しかしゼウスはクリアすら厳しいダンジョンなので・・・
なんとも言えないですね


メインでもゼウスに結構苦戦しています(;´・ω・)

あれは何度やってもひやひやします。


そして!!さらに!!さらに!!


あの!!ドラゴンボールのコラボ!!第2弾の予定が発表されました(*'ω'*)

↓ドラゴンボールに関する記事↓

http://www.appbank.net/2014/09/08/iphone-news/888057.php" target="_blank


あの悟空達の究極進化が発表されました(/・ω・)/


第1弾の段階ですでに情報はあったのですが・・・。


究極進化がこうも早く出るとは思いませんでした。


あの強い悟空達がさらに強くなると思うと少し怖いですね( *´艸`)

悟空達を持っている方は究極進化頑張ってください!!
持ってない方々もまたコラボが始まるとコラボガチャが始まるので!!
ぜひ!!その時に当ててくださいね(V)o¥o(V)

そして!!月曜日からスペダンがたくさん出現しました。


・太鼓の達人コラボ


・高岡市コラボ


・影の龍騎姫


この3つが出現しました。


今回はそのダンジョンでこれは手に入れておきたい!!
そのキャラをピックアップしたいと思います。


太鼓の達人コラボからは!!





このベビーマッチさんです( *´艸`)

このキャラはHPが少ない代わりにすごく攻撃力が高いキャラとなっています。
このキャラの使い道は根性パーティーです('◇')ゞ


なので手に入れておいて損はないキャラとなっています。


そしてもう一人!!




メカドンです('◇')ゞ


このキャラはスキルがソーラーレーザーとなっています。

このスキルは防御無視の7777ダメージを与えます!!


防御の高いゲリラダンジョンで活躍すること間違いなしのキャラです('◇')ゞ


まだ防御無視スキルも持ったキャラをお持ちではない方は是非ゲットしてください


次は高岡市コラボから!!


なんと言っても!!マックスむらいさんも愛用していた!!




このブリですね('◇')ゞ


リーダースキルとスキルが優秀なキャラ!!
マックスむらいさんも2回目のデータで愛用していた強いキャラとなっています。


最近始めた!!って方は絶対ゲットしてくださいね(V)o¥o(V)

ブリは本当に強く制限ダンジョンでも活躍するキャラとなっています
私もブリはゲットしとこうと思います。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


ツイッター始めました(V)o¥o(V)

https://twitter.com/itazurakitune04?lang=ja" target="_blank


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する