p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ63日目~超ゴルドラ降臨!!育成期間継続中♪~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


日曜日(9月6日)に更新をせずに申し訳ありませんでした。
月曜日の(9月7日)に2日分更新させていただきます(/ω\)

日曜日・・・私は勝負の時だったので一日中パズドラをしていましたww
その詳しい話は64日目のブログで書きたいと思います。


さて!!今日でプレイ63日目となりました。(H26年9月6日)


今日は12時と21時30分に
超ゴルドラが降臨していたのでそちらに行ってきました(/・ω・)/


育成期間継続中ですよ~(/・ω・)/




防御力を0にできるスキルが来てから簡単になりました(/・ω・)/

ボスは超ゴルドラをスキルで倒しておけばあとは大丈夫!!
少し前の失敗から学んだのです(;´・ω・)

今回の育成対象はこの子!!



ドラゴンの中のアイドル!!
エンジェリオンさんです( *´艸`)
もふもふ可愛い~♪




超ゴルドラいないけど・・・
大成功すればいいのですよ!!




大成功ならず・・・(´・ω・`)
しかしキング2匹もいるし結構育ちました!!




そして21時のゴルドラでは・・・




道中にゴルドラさんが来ました(/・ω・)/
道中で登場するなんて!!すごく久しぶりな気がしますww




今回は道中の超ゴルドラがいるので経験値もおいしいです(/・ω・)/

これで大成功すれば・・・




(´・ω・`)大成功ならず・・・
しかし・・・さすが超ゴルドラ!!経験値が多いのでレベルも結構あがりました(/・ω・)/




さらに!!毎日プレゼントのたまドラさんをこの子に捧げます(/・ω・)/




こないだ取ったぶどドラさんです(/・ω・)/




あと3匹食べたフル覚醒ですね(/・ω・)/
すごく楽しみです( *´艸`)

では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する