p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ48日目~エヴァコラボ!!ラストの演出も違うぞ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


今日は(8月22日)朝から雷がひどかったのです( ;∀;)

6時30分ごろには台風を超えるゲリラ豪雨が!!

最近本当にひどいですね(;´・ω・)


さて!!今日でプレイ48日目となります。(H26年8月22日)


今日は月曜日に出ていたエヴァコラボに行ってきました。




使徒襲来です(´・ω・`)

パズドラのキャラに使徒と戦わすのは酷な気がしますww


ではエヴァコラボに出てくる敵をご紹介



A.T.フィールド!!をリーダースキルに持っています。

このキャラはあの緑おでんこと緑オーディンのスキル上げキャラとなっています。



こちらもATフィールドをリーダースキルに持ち

進化後のスキルはクイックヒール!!

イシスのスキル上げができます(/・ω・)/



さあさあ!こちらもATフィールドをリーダースキルに持ち

進化後のスキルはルシファーのスキル上げができます(/・ω・)/


ダンジョンのラストは演出が違います('◇')ゞ



ラストの演出がこのようになっています(/・ω・)/

そしてラストはこの子が出てきます(*'ω'*)



このキャラは固定ダメのスキルを持っているので手に入ると防御高い敵に強くなります。

始めたばかりの方は運よく取れたらゲリラが楽になります(*'ω'*)


エヴァは途中までしか見てないのですこしわからない部分もありますが

やはり!!エヴァコラボはガチャがいいですよww

みなさんもガチャをやってみましょう(/・ω・)/


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する