p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ47日目~一度だけの夏祭り・・・ビバ!アミーゴ!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

最近本当に雨が多いですね(;´・ω・)

雨のおかげで涼しいのは涼しいのですが・・・。

雷は怖いし・・・。台風か!!ってツッコミたくなるくらいの雨だし・・・。

嫌ですね(;´・ω・)本当に・・・。


さて!!今日でプレイ47日目となりました。(H26年8月21日)


今日は今日から配信されていたプレゼント?ダンジョンに行ってきました。




ガンホーサンバコラボ!?

サンバ!?なんでサンバなんですかww しかもコラボってww

マツケンサンバとか好きなんですかね??ww



そしてどうやらこれはガンホーの夏祭りみたいですww

ガンホーでは夏祭りになるとサンバを踊るのでしょうか(´・ω・`)

さて一度だけの夏休み!!敵は誰なんでしょうか?


たまドラにサンバの衣装着せたやつかな?ww

それともほかのなにかなのかな??


では早速行ってみましょう(/・ω・)/



( ゚Д゚)ルビドラだと・・・!?

これはサファドラとかエメドラ版もなるのでは??

なんて思って何度か諦めてリセットしたのですが・・・。

どうやらルビドラだけのようですね・・・。


10回くらいリセットしたのですが毎回このルビドラでした。


そしてどんなコメントをするのかな??

なんて思ってドロップを適当に動かしてみると!!



(/・ω・)/ビバ!アミーゴ!!




サンバダンスを踊りだしたみたいですww

ルビドラがサンバを・・・。

あんなくねくねの動きをこのルビドラができるとは思えない・・・。


このあとも何回かしたのですが変化なし・・・。

なのでダメージを与えてみると・・・。



(/・ω・)/バモースッ!ダンサー!!



( ゚Д゚)サンバステップを踏んでいる♪


|д゚)こいつ!!できる!!


バモースッ!ダンサーとはどんな意味なのかなんとなく調べてみましたww

意味は「さあ!踊りましょう!!」だそうですww

本来の発音?は「バモスダンサール」と言い(ポルトガル語?スペイン語)の言葉だそうです。


ルビドラと一緒に踊るか・・・。

なんか楽しいそうww


いつかパズドラがアニメ化!!なんてことになった時に出てきたら面白いかもww



クリアはこんな感じです。

しっかり魔法石もいただきました(*ノωノ)

そしてあのサンバルビドラもゲットできます。


ゲットしたサンバルビドラはこちら(/・ω・)/



コストがなんと38(サンバ)となっています。

能力もすべて831統一です。

回復力がない・・・。そんなパーティーにいれてもいいかもですね。

回復力831は結構高い数値です(/・ω・)/


そして合成した時は100000(同属性150000)になります。


このサンバルビドラを合成したモンスターはサンバを装備を!!

冗談ですwwけどエキドナさんあたりならサンバ装備大丈夫かなww


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する