p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ46日目~闇属性総合ステ1位の腐敗龍に挑む!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


夏休みなので生活リズムが乱れつつありますww

寝るのはやっぱり気持ちいいですからね(*'ω'*)

たくさん寝ちゃいますww


さて!!今日でプレイ46日目となります。(H26年8月20日)


今日はエヴァコラボでもしよう!!っと思ったら・・・。

念願のドラゴンゾンビさんが出現していました。


では念願のドラゴンゾンビに早速行ってきます。





今回はこのPTで攻めてみました(/・ω・)/

HPを上げて攻撃で攻めていくスタイルです。


では1階目から見ていきましょう('◇')ゞ



スキル上げをしていくならここではないかな?っと思います。

ここでいかに耐えてスキルを使えるようにするか!?が攻略のカギですね。

しかしドラゴンタイプはスキルがいいのがないので・・・。

押し切るスタイルで行くのがいいかもですね。

ここでは私のパーティーはガンガン押していきましたww



2階目の相手は防御力が高いので・・・。

とりあえず数の攻撃で一匹は倒してください!!

超級でも4000ほどダメージが来るので一気にゲームオーバーになりかねません・・・。

そして毎ターン攻撃なので全体攻撃と数の攻撃で倒してください



3階目は攻撃力も高く相手のターン数も2ターンと結構大変な相手です。

ここで回復をミスしてしまうとゲームオーバーもあるかもです(´・ω・`)

相手の体力が一応低いのでがっつり押していけばいいと思います。



ラストはドラゴンゾンビです(´・ω・`)

しかしここは心配しなくても超級の場合はダメも少なくターンが長い!!

地獄は一発耐えると大丈夫な相手となっています。


ここで気付いたのですが・・・。

相手が闇しかいないことに気づいたので!!


このようなPTで行ってみました。



闇から受けるダメ半減のカオスデビルドラゴンをリーダーにして

HPと回復が上がるリーダースキルで行くと安定します。


超級だとドラゴンゾンビの攻撃も3000くらいまで下がります。

そして!!パーティーに入っている。




この2匹の覚醒スキルに闇属性の攻撃軽減があります。

1個につき確か4%なので4個で16%軽減しています。

なので66%もダメージを下げています。


こうするとなにも心配することなく始めたばかりの方でも

カオスデビルドラゴンがフレンドにいるだけで勝てるのではないのかな?

っと思います。


地獄でも闇半減をフレンドにも使うと

ドラゴンゾンビの攻撃が2万ほどあるのですが・・・。

5000近くまで下げることができます。


耐久パーティーなのですごく時間はかかりますが・・・。

ほとんど勝てると思います(/・ω・)/


今回はドラゴンゾンビを攻略できてよかったです!!


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する