p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ45日目~超絶!!ガンホーコラボに潜入!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


そろそろ夏休みも終わりが近づいていますね(´・ω・`)

早いですね・・・。


さて!!今日でプレイ45日目となりました。(H26年8月19日)


今日は!!たくさん出ている降臨の中から(/・ω・)/

ガンホーコラボに行ってきました。




ボスはラグナロクオンラインのキャラだったかな?

この2匹となっています(/・ω・)/


右の方は バステトのスキル上げ

左の方は イシスのスキル上げ

になっています( *´艸`)


では道中に出てくるキャラを紹介していこうと思います(/・ω・)/



みなさんも一度はしたことある方も多いと思います!!

ケリ姫からは!!ゼリーエンジェルです(/・ω・)/


進化後は火・水・木で攻撃するときに2.5倍になります。

このキャラは制限ダンジョンでよく活躍してるようです('◇')ゞ


是非使ってみてください(/・ω・)/



ガンホーといえばこのゲーム!!

エミル・クロニクル・オンラインからは!!ECO・シャボタンです(/・ω・)/


このキャラは人気なパールヴァティーさんのスキル上げとして使います('◇')ゞ

このキャラは進化すると可愛い姿になるので育ててもいいと思います(/・ω・)/



戦国テンカトリガーからは!!鵜飼係六です(/・ω・)/


進化後でもそんなにいいスキルとリーダースキルを持たないので・・・。

この子のままでの運用はないかな?って思ってます。



クレイジータワーからは!!キャシー・クレイジーです(/・ω・)/


進化後のスキルはそうでもないですが・・・。

リーダースキルはHP30%以下で3倍なので制限で活躍しそうです('◇')ゞ


ここからは!!今回のリニューアルで出てきた新キャラを紹介していきます。



ロード・トゥ・ドラゴンからは!!よりしろです(/・ω・)/

このキャラは本当にスキル上げのために出てきた感じですね( ;∀;)

可愛いので使いたかったのですが・・・。

残念ながらこのステータスから成長はないみたいなので・・・。



結構楽しいガンホーの新作アプリの!!

ピコットキングダムからは!!ピコスケです(/・ω・)/

スキル上げ用な気がしますが!!

最近始めた方にはすごくいいキャラではないかな?っと思います。

スキルもいいですし!!リーダースキルもダメ半減なのでいろんなとこで運用できると思います。



ガンホーが結構押していたゲームのひとつ!!

サモンズボードからは!!ロイヤルグリーンホークです(/・ω・)/


このキャラはさきほど出てきたよりしろさんと同じで!!

スキル上げのために出たキャラとなっています。



そして!!ガンホーのゲームでも有名の中のひとつ!!

ディバインゲートからは!!めたぼんです(/・ω・)/


この子も同じくスキル上げ用ですね( *´艸`)


ピコットキングダムではすごくかわいいですよこの子ww


このような感じのガンホーコラボとなっています。


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する