p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ49・50日目~フルドラダンジョンが来た!!~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


昨日実家の方から学校の近くのアパートに戻って来まして(*'ω'*)

そんなこともありぐったり疲れてしまって昨日は更新できませんでした。

申し訳ありませんでした。


さて!!今日でプレイ50日目になりました。(H26年8月24日)

※49日目はログインしてすこししただけで終わりました・・・・。


今日はなんとあのフルドラが進化後で出てくるダンジョンが出ていたので!!

そちらに行ってきました。


5色のフルドラがランダムで出るので!!

自分が欲しい子が出るまで粘ってみることにしましたww


私の狙いは赤のいちドラ 紫のぶどドラ 

この2匹のどちらかが出るまでリセットしようと思います。


一回目( *´艸`)




青のブルドラですね('◇')ゞ


綺麗だし可愛いのですがここはあきらめます(;´・ω・)


2回目( *´艸`)



あら・・・またブルドラさんでした。


取ってほしいのかい??なんて思いつつ諦めるを選択ww


そして3回目(;´・ω・)



お~~~~~!!

お目当てのぶどドラさんです( *´艸`)


これはがっつりゲットします('◇')ゞ


このダンジョンは一度きりなので欲しい色を決めてからやるといいです(*'ω'*)


そして手に入れたのがこちら!!



この子は本当に耐久用ですね(´・ω・`)

リーダースキルもHPと回復2倍 スキルも3000回復に 光を回復に変換

そして覚醒スキルの多さ!!


いいキャラですね(*'ω'*)


これで闇の耐久パーティーもできるようになりました('◇')ゞ


闇のキャラがたくさんいるのでぶどドラが一番欲しかったのでよかったです(V)o¥o(V)


みなさんも好きな色がでるまで頑張ってみてくださいね( *´艸`)


そしてビックリマンコラボが開始されます('◇')ゞ

明日はビックリマンコラボに行ってきたいと思います


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


★お問い合わせ&応援メッセージ&ご意見はこちら★


itazurakitune_pazudora@yahoo.co.jp



↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する