p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ26日目~サーティワンコラボだ!!31回は行こう♪~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日で7月が終わります・・・・。

時の流れは早いですね(´・ω・`)しみじみ


さて!!今日でプレイ26日目となりました。 (H26年7月31日)


今日はちょっと予想外のサーティワンコラボが来てましたww


情報をしっかり見てなかった・・・。


なので今日は!!

サーティワンコラボダンジョンを必死の周って来ました(/・ω・)/




さっそく行ったサーティワンコラボ(上級だったかな?)で!!

なんと!!今回から登場したサーティワン・たまドラさんに遭遇(/・ω・)/

これは運がいい( *´艸`)しかもドロップしました。



そしてこちらがこのダンジョンのラスト!!

サーティワン・バステトさんです。

いや~可愛いですね(*´▽`*)


ゲットした!!バステトさんとたまドラさんはこちら!!




こちらがたまドラさんです!!

まさかのオール31サーティワンコストも31!!




こちらはバステトさんです(#^^#)

リーダースキルにちゃんと3.1倍サーティワン)がありますww

スキルは本家バステトさんと一緒ですね( *´艸`)


|д゚)スキルターン13・・・逆にしたら・・・いやたまたまですね\\\きっと


このバステトさんには本当に苦しめられました!!

その話はのちほど!!


そして私は!!

最高難易度のトリプルをこのようなパーティーで挑みました!



実はこのダンジョンは結構簡単にスコアをSを取ることができるのです!!



このように平均レアリティだけでクリアできてしまうのですww

ちなみにこのダンジョンのSランク最低基準は150000です


このパーティーは光のHPと回復力を4倍にしています!!


おかげで道中の敵では!!

4匹から同時攻撃さえされなければ勝てるようになってます!!


ラストのバステトさんはチャレンジ・ザ・トリプル!!

これを使われた時に威嚇を使うと簡単に倒せます( *´艸`)


今度サーティワンコラボがありましたら是非ご活用ください!!


実はこのバステトですが・・・。

なかなか私のもとに来ませんでした(-_-メ)



スコアSを取ってから私はこのパーティーで周っていました!!

そう・・・何度も何度も!!

私は数えていたのですが・・・

なんと私はこのサーティワンコラボダンジョンを

トリプル:計12回

ダブル:計10回

シングル:計2回

合計24回周りました!!


そしてそのうちバステトがドロップしたのが・・・。

なんと24回目のトリプルの1度だけでした!!


ドロップ運無さすぎ!!メインでは5回行って4回落ちたのに(´・ω・`)


正直発狂しました(/ω\)


まあそんなこともありましたが!!バステト取れて良かったです。


★サーティワンコラボダンジョンの愉快な仲間達★




間違って進化後の光と木を合成してしまってちょっと落ち込んでたり(;´・ω・)


まあそんなこともあります!!だって人間だもん(´・ω・`)


そしてパズドラWのことも少しだけお話しさせていただきます。


パズドラWのガチャはメダルでできます(*´▽`*)

それは皆様も知ってることだと思います!!


スペシャルダンジョンでみなさんもメダル稼ぎをしてると思いますが!!


ここで私からの攻略?小技?を公開!!


一回で10~15万メダルを稼ごう!!のコーナー('◇')ゞ



装備をこのように!!木→〇に変換系の着せ替えにします(V)o¥o(V)


あとは簡単!!木をなるべく消さずに毎回コンボを10以上こなすだけww


(´・ω・`)スコアがいい感じにいくと120000スコアくらいいきまして!!

メダルがたくさんもらえます('◇')ゞ


★コツ★


・レベル3~4までは時間いっぱいコンボを作る!!


・レベル4~7までは木→〇変換を駆使して木を消さずにコンボを繋ぐ

※木→回復が一番好ましい!!


頑張りすぎてゲームオーバーにならないように気を付けてくださいんね(/ω\)


そして今のお気に入り装備がこれ!!



狐の衣装!!これが本当にかわいい(/・ω・)/

私が狐好きなもので・・・・

こんな装備あるのを知ってしまったら外さなくなりますよww


狐の耳とかありそうで今はメダル集めに必死ですww


そんな感じで今日もパズドラを満喫しました(/・ω・)/


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。(フレンド枠あけました!!

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する