p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ25日目~ここからは本気で行く!!ノーマルダンジョンの厳しさ~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

7月も残すところ1日となりました(´・ω・`)

8月には脅威的な暑さと夏バテの時期です・・・。

皆様も体調には十分お気を付けください(; ・`д・´)


さて!!今日でプレイ25日目となりました。(H26年7月30日)


今日は降臨もゼウス降臨で・・・そんなの行けるわけね~~っと叫び!!

ノーマルダンジョンを進めることにしました(/・ω・)/


その前に本日13時と21時30分にエメドラが降臨していましたので!!

今回も!!超エメドラに挑戦してきました(*´▽`*)




今回もフレンド様のシヴァをお借りして!!

楽々攻略をさせていただきました(*´▽`*)


第三の目!!これは助かります!!



ラストも軽々と撃破!!

闇ドロップ消したら倒せてしまいます( *´艸`)


そして!!その手に入れたエメドラさんは・・・。

進化したばかりのグラビトンアースドラゴンさんにあげました(/・ω・)/



そして!!大成功もしたのでうれしかったです(*'ω'*)


この強化されたグラビトンアースドラゴンを使い!!

ノーマルダンジョンに行ってきました(*´▽`*)


まずは!!

クローノス大密林にお邪魔してきました~(/・ω・)/



これが!!クローノス大密林のラストのファフニールさんです(/・ω・)/


前の時よりもレベルアップして登場してきました。

油断すると負けてしまいます(´・ω・`)


そして二つ目のノーマルダンジョンの

レア・テミス寺院にお邪魔していきます(/・ω・)/


ここからは本当に集中しないと簡単にゲームオーバーになります。


たとえばこの場合!!



相手の攻撃ターンが同じでしかも!!1ターンで攻撃してくる場合!!


これはパズルをミスするとここで負けてしまいます・・・。

それとモンスターの育成もここでは勝敗を左右してきます!!



私の場合は・・・・。


なんとかセーフ!!

ちょっとやばい!!ってなりましたが!!

耐えてくれましたww


そしてここのラストが!!



ラストは神龍さんです('◇')ゞ


神の龍!!その名前の通り!!

このキャラは攻撃力もある!!しかも攻撃ターンが毎回短い!!

などの厄介な敵となってます(´・ω・`)


もう威嚇なしでは勝てない!!っと言ってしまってもいいくらいです・・・。


威嚇はやはりいいですね!!スキルMAXにしたいものです(;´・ω・)


そして今日は可愛い2匹のドラゴンが進化しました(*´▽`*)



ドラウンジョーカーさん!!

あのピエドラが進化しました( *´艸`)


そして2匹目が!!



超!!可愛いですね(#^^#)

癒される~~~

この子はメイン(課金時代)でたくさん課金してガチャを回しても・・・。

全く私のもとに現れなかった子なだけにすごくうれしいです(*'ω'*)


※今のメインは無課金でやるために!!やり直したデータです!!


こんな感じで今日はノーマルダンジョンを進めてきました。


さすがにここまで来ると・・・。

スキルをためてから行かなくては勝てないようになってきました。

ここからはつねに本気ですww


そろそろテクニカルダンジョンに挑戦していこうと思っています(/・ω・)/


では!!今日はここで!!

パズドラWも頑張ってますが!!あまり進展がなかったので今日は書きません!!


では!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。(フレンド枠あけました!!

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。





↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。


にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する