p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ24日目~アップデート終了しました(/・ω・)/~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ


なにやら台風11号やら12号やらが出現したみたいですね(´・ω・`)

私の地域では台風での大きな被害は1度くらいしか経験のない・・・。

本当に山に守られた地域です(/・ω・)/


今回の台風も何事もなく過ぎていきますように( ゚Д゚)


さて!!今日でプレイ24日目となりました。(H26年7月29日)


今日は朝から病院と夏服と靴などのショッピングなので!!

なかなかパズドラができませんでした。


しかし今回はパズドラWがスタートするので!!早起きしたことにより

パズドラも朝のうちにいろいろやっておくことができました(/・ω・)/


パズドラを起動するとまずはこの画面!!




データダウンロードです(/・ω・)/

今回では新キャラの増員や新ダンジョンの調整などを行うアップデートのようです!!

あと!!パズドラWの追加ですね(/・ω・)/


そして起動すると!!2通のメールが来てまして・・・。

フレンド申請でも来たのかな??っとウキウキ気分でメールを開くと!!


運営様から2つの品を受け取りました(/・ω・)/


今回はいつものたまドラさんと・・・・。


なんと!!



キングデビたまさんがきました(/・ω・)/


この子けっこう好きだったのでうれしいです(#^^#)


そしてパズドラWでは敵キャラですねww


今回は15時に超メタルドラゴンが降臨していましたので

そちらへお邪魔しました(/・ω・)/



今回はフレンド様に「ラー」がいましたのでそちらを使わせていただきました!!


このソーラーレーザー超いいです(#^^#)


道中も心配なく進めたので本当によかったです。


この時は、ショッピングから帰ってきたばかりで・・・。

時間がギリギリだったので本当に1回しかいけなかったので心残りです・・・。


闇育成するキャラ多いのに超メタを逃すのは辛いですね(´・ω・`)



今回アンケートが1.5倍になっていたので行ったのですが・・・。


1.5倍や2.0倍の時より・・・。

通常の時の方がドロップ率いい気がします(´・ω・`)


このドロップ率が1.5倍の時には10回ほど行ったのですが・・・。

全く落としませんでした。


なのに通常の時は2回とも落とす謎の現象ww


カトレヤのスキルMAX計画頑張ります(V)o¥o(V)



パズドラは以上となります(*´▽`*)


ここで!!


★パズドラW★おまけ!!



今はこんな感じになっています(V)o¥o(V)


帽子は虹たまの物です。

持ち物は金たまの物です。

卵の欠片は銀たまのものです。


虹たまはすごくうれしかったです(V)o¥o(V)

たぶんですが・・頭のやつは光メタトロンの装備かな??

そして持ち物はラーの杖ですね(*´▽`*)


結構いいスキル持ちなので愛用中


そして今日のパズドラW残念ガチャ結果!!



せめて・・・金が欲しかったです!!



では!!次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/



★フレンド募集中★ (たくさんの申請ありがとうございます(*´▽`*))


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する