p[完全無課金]qω・)悪戯狐のパズドラ日記

初心者の悪戯狐が完全無課金でパズドラをプレイするプレイ日記

プレイ27日目~タイニーの進化素材を集めろ!!(地獄)~

どうも~悪戯狐です('◇')ゞ

今日で8月になりました。

夏休みも残すは30日・・・。

早いですね・・・本当に


さて!!今日でプレイ27日目となりました。 (H26年8月1日)

今日は題名の通り!!タイニーさんの進化素材を入手するために!!

金曜日ダンジョンの方へ向かいました(*´▽`*)


タイニーさんに必要な進化素材はこちら!!




まず一段階目はダブトパ2匹トパ3匹です('◇')ゞ

このダブトパを集めようと思っています

※画像は集めている途中で揃った時に撮ったものです!!(開始は0匹から



そして二段階目がこちら!!またここでもダブトパリットが必要です

このタイニーですが。究極進化まで行くためには・・・。

なんとダブトパリットが!!10匹もいるのです(;´・ω・)


では金曜日ダンジョンに向かっていきましょう!!



この金曜日ダンジョン・・・

これに向かって行ったことを後悔するような出来事があったのです・・・。

それはなんと・・・。



落ちない!!!



落ちない!!!!



落ちない!!!!!!!!


BOXも拡張し!!それでも溢れるので拾っては売りを繰り返す・・・。



ダブトパリットが落ちたところは2回しか見なかった・・・。

BOXを見てもらうとわかっていただけると思いますが・・・・。

結構周っています(´・ω・`)


スタミナが60なので!!上級2回、初級1回を行くとちょうど60になるので

スタミナ的にはいい感じ!!


しかし・・・このダブトパリットを求めたことが間違いだったのかもしれない・・・。

魔法石は今日運営様がくださった!!



この5個!!31もあった魔法石が今では18個に・・・


ダブトパリットが落ちない!!(エアーマンが倒せないの替え歌)でも歌えそうな気がするくらい落ちなかった・・・。発狂しそうでした!!いや発狂しましたww


ちょっと面白いドロップもありました(*´▽`*)



わ~い!!緑がいっぱいだ~~♪麻雀の役の緑一色みたい~~ww



そしてお次は青がいっぱい~♪

ちょうど今日はゲリラ豪雨だ~ってくらい雨が降ってたのでその影響ですねww


そして・・・。

目標にしていたダブトパリットは2匹しか取れませんでした。

昔もメインの方で大喬&小喬にダブトパリットがいるときでした・・・。

あの時もダブミスリットが14回連続で落ち・・・。

お前じゃね~~~って叫びましたねww(いい思い出です)


それが・・・。

まさかこのデータでも同じことになるなんて・・・。


( ;∀;)ぐすん


結果!!ダブトパリットは2匹!!タイニー様は1段階の進化で終了しました(*´▽`*)


そして!!本日もたまドラを運営様からいただいたので!!



この子に3匹投入して覚醒しときました(*´▽`*)

次はピエドラさんかな?

運営様もっとたまドラを~~ww


では私の金曜日ダンジョンの愚痴ブログでした(*'ω'*)


次回はなにかいい報告ができるように頑張ります('◇')ゞ


では次回の更新でお会いしましょう(/・ω・)/


★フレンド募集中★


243,534,891

私のこのデータのIDです( *´艸`)

フレンドいなくて困ってたりします・・・。

もしよければお助けください(/ω\)


283,441,771

こちらはメインです。

大喬&小喬をリーダーにしています。

この端末も一応無課金です。


↓ポチ♪っとしてくださると幸いです。



にほんブログ村


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する